ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ 行くぜっ!怪盗少女✨

行くぜっ!怪盗少女✨

こんばんは〜:sparkles:


ほのかだよ(^^)


今日から、ほのかのライブ曲が増えたの〜:blush:


いぇーい:two_hearts:


ももクロの行くぜっ!怪盗少女


っていう曲〜♬


ご主人、お嬢様はこの曲知ってるかな???:sparkles:


ぜひぜひ見に来てね:blush:


待ってるにゃん:sparkles:


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

今日会えたね!やった〜:sparkles:髪の毛切ってるのすぐ気付いたよ(^^)すごい似合ってた:blush:

今日もI♡Dollのライブと、じゅんじゅんのオタ芸のコラボできてハッピーだった:yellow_heart:

チェキもデカチェキもとれて嬉しかったにゃん(^^)

じゅんじゅんはいつも、ほのかのお願い叶えてくれて本当にありがとう:blush:

ほのかすごい嬉しいよ:two_hearts:

また会えるの楽しみにしてるね^_^


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

やっぱりタピオカといえばミルクティーいいよね〜(^^)

ほのかもミルクティー好きだよ:blush:

一緒だね〜:sparkles:いぇ〜い(^^)

最近もスケボーのってるの〜?

まだ見たことないから今度ぜひ見せてね:blush:

待ってるにゃん:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

今日は土曜だから会えるかな〜?って思ってたけど、よっしーに会えなくて残念だった、、、

また会えるの楽しみにしてるにゃん:blush:

青リンゴサワーおまじないできたから見てね:blush:

ほのか待ってるにゃん:sparkles:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

わ〜〜〜い:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

とりさんにダンスほめてもらえた(^^)

とっても嬉しいにゃん:blush:

これからもたくさん踊るね:two_hearts:

とりさんは声優さんのライブたくさん行ってるんだね〜!

いいな〜〜〜:sparkles:

ライブってすごい楽しいよね!(^^)

またたくさんお話ししようね:blush::sparkles:


:two_hearts:山P:two_hearts:

やまぴ〜もライブ行ったことあるんだね!

ライブは盛り上がるからテンション上がって楽しいよね:sparkles:

めいどりーみんのライブも楽しいもんね:two_hearts:


7月のイベントには、やまぴ〜に会えるの期待して待ってる:two_hearts:

楽しみが1つ増えた〜〜〜:sparkles:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!