ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
行くぜっ!怪盗少女✨へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ

わかった〜車の免許頑張ってるからほのかちゃん待っててね

でじたる☆むーん♡

ほのかちゃんおはよう!

昨日もいろいろお話しできたね。

怪盗少女か。懐かしいな。
昨日、ライブ入れてくれたご主人様
のお陰で、旬な良いもの見れた!

おいらは去年の夏にはーちゃんに
入れたけど、連休明けからはーちゃん
にライブ入れてないな。。だからか、
ただ居るだけのおいらへの視線怖い。

でも、土日祝日で混んでて、フードも
いっぱい入ってるときに、ライブ入れ
ると大変そうになるから遠慮してる。
だから、おいら自分から言わない。
ライブ入れて欲しいと言われたら、
勿論、待ってましたって必ず入れるよ。

でも、はーちゃんは、ダンフェスの時期、
アイドリ他のユニットも応援して欲しい
という思いあるから、はーちゃんに入れて
と、自分からは言わない。
はーちゃんもおいらから自主的に入れて
欲しいとか、それを察してよこの鈍い人
と思ってるかもしれない。

あゝ、永遠のスレ違い。ということを
悶々と考えながら、ただそこに居ただけ。

でも、ほのかちゃんに、定期的にいっぱい
話しかけて貰えたから、とても楽しかった。

さて、ももクロは五人体制になったときに、
一回だけイベントに行ったことあるよ。
ココナツで登場してきた時ね。黒髪揺らす
夏菜子をじかに見たら可愛過ぎて倒れそう
になった。りーみんでも10秒に一回は倒れ
込んでるよ。だから椅子に座ったまま⁈

その後は、チケットなかなか取れないし、
おいら、年齢的に無理になってきたので、
もうアイドルイベントは行ってない。
声優さんイベントは今でも行ってるけど。

怪盗少女の自己紹介部分の歌詞
6人体制のとき、
 れに、かなこ、あかり、しおり
 あやか、ももか

5人体制のとき、
 れに、かなこ〜、しおり、あやか、
 ももか

4人体制は、ここに書かないけど。
毎回いろいろ工夫してるよね。

というか、I♡Dollは、せっかくマイク音
入れて、生歌でライフしてるんだから、
 なこ、はづき〜、ほのか〜
ってやれば良いのに。3人被れる日が
あるのなら、ぜひやって欲しい。

音的には、この並びかな?
I♡Dollプロフィール順に。年齢順や
キャリア順には、あえてしない。

まあ、おいらたわ言なんて聞き流して
良いけどね。

それより来月半周年ね。心に刻んだぞ!

では、また。

やまP

おめでと〜!

新曲おめでとう〜!
怪盗少女むっちゃ盛り上がるしいいね〜!
見れるの楽しみにしてるね〜!!

ライブ行ったことあるある!
ほんとライブは盛り上がれるからいいよね(o^^o)
りーみんライブも楽しい!!
7月も楽しも〜ね(*^^)v

今日もお疲れ様!明日も頑張って〜!

よっしー

ほのかさーん(^o^)


おっ!
怪盗少女覚えてしまったとはすごいなう(^o^)
是非機会がありましたら、お願いいたします。
アララ?残念待っててくださていたとはねぇ(>_<)
昨日入国したから、今日はお休みさせていただきました。
おまじないも考えてくださいましてありがとうございます。
またお願いいたします。

カズ

ほのかちゃんよっすよっす!

初コメです
今日久しぶりに会えた上に覚えててくれて嬉しかった!
怪盗少女は聴いてると元気出てくる曲で好き
また会える時を楽しみにしてるぞー

とりさん

楽しみ~♪

おぉすごい(≧∇≦)
怪盗少女ならはづきさん出来たよね♪
ユニットだ~♪

ほのかちゃん応援してるよ\(^o^)/
アイドリの娘みんな可愛いから
頑張って♪負けないで♪応援してるから♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る