ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

最後の一押し✨

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:yellow_heart:


最後の中間発表あったね〜〜〜:sparkles:


I♡Doll6位なの〜〜〜:sob:


このままだと決勝に行くことができないにゃん、、、


最後の一押しよろしくです:two_hearts:


ご主人、お嬢様の力が今こそ必要です:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


パワーください:blush:


だれを応援しようかな〜〜〜

って思ったら、ほのかのこと思いだしてね:sparkles:

I♡Dollだよ:two_hearts:


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

車の免許がんばってね(^^)

応援してるよ:sparkles:レオにゃんは車は何色の乗りたいな〜とかあるの〜?

また会えるの楽しみにしてるね:blush:

待ってるよ(^^)


:two_hearts:でじたる☆むーん♡:two_hearts:

わ〜〜〜:sparkles:たくさんのコメントありがとう!うれしいにゃん(^^)

この間は、たくさんお話しできてうれしかったよ:sparkles:

でじたるむーんくんは、アイドリにいてくれるだけでうれしいよ:sparkles:いつもありがとう:blush:

今度会った時もお話ししようね!!!

ももクロのイベント行ったことあるの〜!?いいな:sparkles:ももクロにも詳しいんだね(^^)

たしかに曲の名前の部分をI♡Dollでアレンジしてみるのもいいね:sparkles:


ほのかの来月の半周年心に刻んでくれてありがと:two_hearts:

また会いにきてね(^^)


:two_hearts:山P:two_hearts:

怪盗少女はすごい盛り上がるよね:sparkles:

みんな知ってる人多いみたいだし:blush:


6月のこの間のイベントはご入国したの〜?:sparkles:また感想聞かせてね(^^):two_hearts:

また会えるの楽しみにしてるー:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

ほのかのお給仕の前日にご入国してたのか〜〜〜

だから会えなかったのね:sob:

次こそは会ってたくさんお話ししたいな〜:blush:

楽しみに待ってるね:sparkles:


:two_hearts:カズ:two_hearts:

わ〜〜〜い!!!コメントありがと:sparkles:

うれしいよ(^^)

この前久しぶりに会えて嬉しかった:two_hearts:

もちろん覚えてるよ:blush:

また会えるの楽しみにしてるね(^^)

今度はもっとほのかとお話ししよーね:sparkles:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

うん!この前さっそく、はーちゃんと怪盗少女踊ったよ:blush:やった〜〜〜:sparkles:

ダンスフェスの投票終わりまであと少し、、、

頑張るね:blush::two_hearts:

応援よろしくね(^^)

また会えるの楽しみに待ってるね♬


とりさんからのポテサラ応援コールのコメント来て、元気出た:laughing::sparkles:

ありがとう(^^):sparkles:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!