ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

クラゲ〜〜〜

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


この前、クラゲ見に行ったよ〜:two_hearts:


癒しスポット〜:sparkles:


ご主人、お嬢様のおススメのスポットはどこかな〜〜〜?:blush:


ではではまたね:two_hearts:



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

うん!ブロマイド新しいの入ったらすぐに、じゅんじゅんに言うね:blush:

また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:

オタ芸の進化も期待してるね:two_hearts:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

とりさんのパワーありがと〜(^^)

あいどーる決勝行けるといいな〜〜〜:sparkles:

もし行けたら色んな曲できるように練習するね:two_hearts:

また、とりさんに会えるの楽しみにしてるね(^^)


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

白色の車いいねーーー:sparkles:

ほのかも白色好きだよ(^^)

最近、レオにゃんに全然会えてない気がする〜

また会いたいな〜:sparkles::blush:


:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

こちらこそコメントありがとう:blush:

でじたるむーんくんからのコメント嬉しいよ(^^)

次はいつご入国してくれるのかな〜〜〜?

待ってるね:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

あいどーるもし決勝いけたら応援してね:sparkles:

よっしーは最近ハマってる場所とかスポットとかあるの〜?

またたくさんお話ししようね:sparkles:

待ってるにゃん:blush:


:two_hearts:山P:two_hearts:

この前、偶然に会えた〜:sparkles:

めっちゃ嬉しかった(^^)

少ししかお話しできなかったから、今度はもっとお話ししようね:blush:

楽しみにしてる〜:two_hearts:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!