ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
クラゲ〜〜〜へのコメント

とりさん

やったね♪

ほのかちゃん♪
決勝進出おめでとう( ̄0 ̄)/
どんどんぱふー♪

ポイント全部つぎ込んで良かったよ♪
最終日にとうふさんが卒業告知をしたり
すごい熱い戦いでしたね~♪

…って、ほのかちゃんとなこちゃんが揃ったライブ見てないよ(>_<)

今月は真面目に働かないとヤバイので決勝観に行けないけど、へぶんずのステージでほのかちゃんのダンスを見せ付けて驚かせよう♪\(^o^)/
人生楽しんだ者が勝ちだからね♪

よっしー

ほのかさーん(^o^)


クラゲを、見に行ったのですかぁ?
クラゲってとても綺麗な光なんですねぇ(^o^)
私くしのいまはまっている事でしょうかぁ?
特にないような感じなんですけど?

やまP

綺麗だー!

クラゲ…!めっちゃ幻想的で綺麗だね〜♪
俺は何か悩んだりしたら夜景見るか海に行く…
心がすっごく落ち着くから…!

ほんと今回は会えないと思ってたからちょっとだったけどむっちゃ嬉しかった!!
次はしっかり話そ〜(o^^o)
7月も楽しみにしてる!
今日もお疲れ様!
明日も頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

でじたる☆むーん♡

ほのかちゃんこんばんは!

コメ返ありがとう!
おいら、昨日(日曜)行ったよ!
ゆかりんお祝いしたかったからね!

はーちゃんに、あかりちゃんに、
ゆめかちゃんにも会ったよ!

I♡Dollおいらなりに応援したよ!
微々たるもんだし、ここに書け
ないけど、はーちゃんに聞いてね。

癒しスポットか。。
おいらりーみん、癒しより最近は
大興奮して白熱してるよね。
おいらも水族館や植物園、コンサート
ホールかな。

水族館は、女子会お泊りとかイベント
あるから調べて見てね。いろんな水族館
で、他にも、家族、親子、カップルとか
いろいろあるよ。

実は、おいらも行ったことあるよ。
どの設定かは秘密。
仮設のソファと掛け布団用意されてて、
一晩中、お魚観れるよ。

では、またね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る