ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

ありがとう

こんばんは(^^)


ほのかだよ:sparkles:


もう知ってるかもしれないけど、、、


なんと、、、












I♡Doll決勝進出決まりました〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


やったー(^^)いぇーい:sparkles::sparkles::sparkles:



本当にありがとう!って伝えたい:sparkles:



ご主人、お嬢様のおかげです:blush:


ありがとう:sparkles:



決勝も、はーちゃんとなこちゃんと力を合わせて頑張るので、応援よろしくお願いします:blush::sparkles:



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

とりさんとりさん本当にありがとうありがとう:blush:

とりさんのパワーは大きかったと思う:sparkles:

すごく嬉しいよ(^^)

曲いっぱい増やして決勝頑張るね:two_hearts:

ありがとう:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

応援いつもありがとうね:sparkles:

よっしーの応援が伝わったよ:blush:

決勝も頑張るからよろしくね:sparkles:

いつもありがと〜(^^)


:two_hearts:山P:two_hearts:

あいどーる4位で決勝進出です:sparkles:

応援ありがと〜〜〜(^^)

やまぴーは7月のイベントにはきてくれるのかな???

そのとき会えたらたくさんお話ししようね:blush:


:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

でじたるむーんくんのおかげでI♡Doll決勝進出が決まったよ:yellow_heart:

最後まで応援ありがと〜:mega:

まだまだダンスフェス続くから決勝も応援よろしくね:blush:


でじたるむーんくんは水族館にも詳しいんだね:sparkles:

ほのかも調べてみるね〜:sparkles:

いつもありがとう(^^)

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!