ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ キラキラりぼん✨

キラキラりぼん✨

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


この前キラキラリボンになったよ〜〜〜:sparkles::two_hearts::ribbon:


わ〜〜〜い:sparkles:



似合ってるかな、、、?





そして、ダンスフェスの決勝大会ももうすぐだよ〜:sparkles::sparkles::sparkles:


7月14日応援に来てくれたらうれしいにゃん:two_hearts:



お祝いプレートもありがと〜〜〜:blush:


やった〜:laughing::sparkles:





7月23日は、ほのかの半周年イベントもあるよん:sparkles:


また今度イベントの詳細のっけるね(^^):two_hearts:


ではでは(^^)


:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

ありがと〜〜〜(^^)決勝もがんばるね:sparkles:

会いに来てくれたらうれしいな〜:blush:


たしかに最近、雨降ること多いよね:umbrella2:

風邪ひかないように気をつけてね(^^)

また会えるの楽しみにしてるね!


:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

応援ありがと〜〜〜(^^)

決勝も力合わせて頑張ってくるね:blush:

7月23日は、初めてイベントにでるから会いに来てくれたら嬉しいな〜〜〜:sparkles:

また会えるの楽しみに待ってるね:sparkles:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

ありがとーーー!:blush:決勝もがんばるね(^^)

自分のことのように喜んでくれるなんて、ほのかは幸せ者だ〜:two_hearts:


この前、会えたね!!!

やったやったやった〜〜〜〜〜:blush:

この前のドリパスの時のオタ芸はすっごい進化してていつも以上にすごかった:sparkles::sparkles::sparkles:

また見せてね:blush:

またチェキ一緒にほのかととってね(^^):two_hearts:

待ってるね〜:sparkles:


:two_hearts:ハルミ:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜:sparkles:

ありがと〜(^^):sparkles:

勝てるようにみんなで力合わせてがんばるね:two_hearts:

そして、初めての決勝ステージだから楽しんできま〜す:blush:

また会えるの楽しみに待ってるね(^^)


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

ありがと〜:two_hearts:決勝も頑張ってくるね(^^)

この前の週末はよっしーに会えなかったね〜:sob:

次はいつ会えるかな〜?

また来てくれるの待ってるからね:sparkles:

ほのか、キラキラリボンになったからチェキとろうね:sparkles::blush:



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

とりさん応援ありがとね:two_hearts:

決勝大会まであと少しになってきた〜〜〜!

初めての決勝ステージだ:sparkles::sparkles::sparkles:

がんばるね(^^)


最終日のライブすごかったんだね〜(^^)

みんなが団結する感じはいいよね:yellow_heart:

ほのかもその日いたかったな〜:sparkles:


またとりさんに会えるの楽しみにしてるね^ ^


:two_hearts:こうてぃあん:two_hearts:

わ〜〜〜〜〜(^^)こうてぃあんだ:sparkles::sparkles::sparkles:

本当に応援ありがとう^ ^

すごい嬉しいよ:blush:

最近、こうてぃあんに会えてない気がする、、、

また会いにきてね!

I♡Dollみんなで力合わせて頑張ってきまーす:two_hearts:

引き続き応援よろしくね:mega:


:two_hearts:でじたるむーーーん:two_hearts:

でじたるむーんくん:sparkles:応援ありがとにゃん(^^):sparkles:

3人で最高のパフォーマンスができるようにがんばるね:sparkles:

ほのかは初めてのダンスフェスで決勝ステージで踊ることができるなんて本当にありがたいと思う:two_hearts:

感謝〜〜〜:sparkles:

これからも応援よろしくね(^^)

また会えるの楽しみにしてるね:blush:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!