ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

いよいよ!!!

こんにちは〜:sparkles:


ほのかだよ(^^)


いよいよ明日です:two_hearts:


明日は何の日かわかってるん〜〜〜?:sparkles:







ダンスフェスティバル決勝だよ:blush::sparkles:



わ〜〜〜:sparkles:



頑張ってきます(^^)


そして何よりも楽しんできます:blush::sparkles:



応援きてくれたらうれしいな〜:two_hearts:


この前、はーちゃんとなこちゃんとダンス練習したよ:blush:


写真一緒に撮れたから載っけてみる:two_hearts:


ではでは(^^)



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

うん!!!やっとキラキラリボンなれたよ〜:ribbon:ありがとう:sparkles:


明日は、あいどーるで力合わせて頑張ってきます:blush:

応援メッセージありがと(^^):sparkles:



:two_hearts:でしたるむーん:two_hearts:

でじたるむーんくんにたくさん褒めてもらえた:sparkles:やった(^^)うれしい:blush:ありがと〜〜〜!

今度一緒にチェキとろうね:blush:


明日はいよいよ決勝なのです(^^)頑張る〜^ ^

そして楽しんできます:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

わ〜い(^^)ありがとう!

お給仕1日目→新制服→おんぷちゃん→そしてキラキラリボン:sparkles:

全部知ってるのがすごいよね:blush:

いつも応援ありがと!これからも頑張るね:sparkles:


明日も頑張ってきま〜す(^^)


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

キラキラリボン似合ってるって言ってくれてうれしい:blush:ありがとう(^^)

次あったとき、ほのかとチェキだよ(^^)

約束ね:sparkles:


明日の決勝も楽しみながら頑張ります:blush:


:two_hearts:じゅんじゅん:two_hearts:

この間、じゅんじゅんがご入国したほんのほんの少し前に授与式おわっちゃったんだよね〜〜〜

でも会えたから嬉しかったよ:blush:

ありがとう!


明日ダンフェス決勝行ってきま〜す:sparkles:



:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

サイクリングするの〜〜〜?

いいね!楽しそう:sparkles:

最近は雨多いから、サイクリングの時は晴れるといいね:blush:

また自転車みせてね(^^)


:two_hearts:かつ〜:two_hearts:

この間は、ほんの少しだけI♡Dollそろったよね:sparkles:

明日は、ちゃんとヘブンズ行きます:blush:

間違えてアイドリでダンスしないようにするね:two_hearts:

応援よろしくね〜(^^)

頑張ってきます:sparkles:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!