ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

ダンフェス♬

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


この前の日曜はダンフェスがありました〜:sparkles:


結果は4位だったけど、とても楽しめました:two_hearts:


いい思い出ができたよ:blush:


応援来てくれた方、メッセージくれた方、み〜んなに感謝だ〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


ありがとう:blush:


これからもず〜とよろしくね^ ^




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

ダンフェス応援きてくれてありがと〜!

スケボーも見れてよかったよ:sparkles:

また会いにきてね^ ^

待ってるよ〜♬


:two_hearts:かつ:two_hearts:

ダンフェスの日とその次の日と連続で会えたね:blush::sparkles:

うれしかった〜^ ^

わ〜〜〜い!

応援してくれてありがとね:sparkles:

ほのかのイベントの日も待ってるよ笑笑


:two_hearts:とりさん:two_hearts:

ダンフェス無事に終わりました〜:two_hearts:

楽しめたよ:sparkles:

大きなステージで踊ることができてよかった^ ^

応援してくれてありがとね^ ^

またたくさんお話ししたいな〜:sparkles:

待ってるね!


:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

ダンフェスは本当に良い経験になったよ〜:sparkles:

応援してくれてありがとう:blush:

感謝です:two_hearts:


今度チェキ一緒にとってくれるのうれしい:blush:ずっと楽しみに待ってるね:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

お〜〜〜い:blush:よっし〜〜〜〜〜^ ^

この頃会えてない気がするよ〜

会いにきてよ〜:sparkles:

ダンフェスのお話とかもしたいし:sparkles:

またきてね:blush:


:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

全力で楽しんで帰ってきました!笑

ダンフェスはいい思い出になったよ〜:blush:

今度会ったときたくさん話そうね:two_hearts:


ほのかキラキラリボンになれたから記念にチェキとろうね:sparkles:

待ってる〜〜〜♬

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!