ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ あ、もうすくだ!祭りだ〜!

あ、もうすくだ!祭りだ〜!

こんばんは〜(^^)


ほのかだよ:sparkles:


みんな〜〜〜


忘れてないかい?:blush:


もうすぐイベントだよ〜〜〜:sparkles:


いぇーい:blush::two_hearts:



この間、浴衣きて写真撮ったの(^^)


白にピンクのお花の浴衣にしたよ〜!


似合っているかな、、、?


7月23日の浴衣イベント待ってるね:sparkles:



:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:ツックン:two_hearts:

わ〜〜〜!ツックンコメントありがと(^^)

うれしいー:blush:

この間はダンフェス応援ありがとう!感謝しかないよ:two_hearts:

たしかに、はーちゃんもダンフェス決勝初めてだったけどツックンも決勝初めてだったんだね!

もちろん、ほのかも初の決勝だったけど、みんながいてくれたおかげでいい思い出ができたよ:sparkles:

ありがと〜(^^)

ダンフェス通して、ツックンとたくさん話せてよかった〜:blush:ホント、仲良くなれた気がする:blush:

これからもよろしくね(^^)

また会えるの待ってるね:sparkles:

ツックンのダンスも見れるの楽しみにしてる〜!!!



:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

うん!本当にダンフェス楽しかったし、いい思い出になったよ(^^)

今度、やまぴーに会えた時はたくさんお話ししたいな:blush:

次はいつ会えるかな〜???

楽しみに待ってるね(^^)

チェキもとろ〜:sparkles:


:two_hearts:しゅういち:two_hearts:

もちろん!覚えてるよ(^^):sparkles:

ダンフェスの日とその次の日とどっちも会えたね:blush:

応援ありがと〜〜〜:two_hearts:

うれしかったよ:sparkles:

ほのかのダンスも褒めてくれてうれしいよ^ ^

これからも頑張るね:sparkles:

ユニットタペもありがとね(^^)

楽しみにしててね:blush:

また会えるの楽しみにしてるね〜!



:two_hearts:かつ:two_hearts:

ダンフェス応援きてくれて本当にありがと〜(^^)

うれしかったよ〜:sparkles:

写真も一緒に撮れてうれしかった:two_hearts:

わ〜〜〜い(^^)


やったー(^^)お祝いしてくれるのうれしい:blush:

楽しみに待ってるね:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

アイドリには来てくれてるんだね〜:sparkles:

なかなか会えなくて残念、、、

次はいつ会えるかな〜〜〜?

楽しみに待ってるね(^^)

チェキも一緒に撮ろうね:blush:


:two_hearts:でしたるむーん:two_hearts:

うん!本当にダンフェスは良い経験になったよ(^^)

応援してくれてありがとう:two_hearts:


ほのかもレベルアップできるように日々頑張るね!

ありがと〜!

また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:

たくさんお話ししようね:blush:



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!