ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡ うれしい^ ^プレートたち❤︎

うれしい^ ^プレートたち❤︎

こんばんは〜^ ^


ほのかだよ:sparkles:


7月は、ほのかにとって嬉しいことがたくさんあった月だったの(^^)



I♡Doll決勝進出:two_hearts:

ほのかの半周年:two_hearts:

ほのかキラキラリボン:two_hearts:


たくさんうれしいことがあったよ:sparkles:



そして、プレートもお祝いのメッセージも頂けて幸せです:sparkles:


本当にありがとう:blush:


これからも頑張るので応援よろしくね:sparkles:




今月のイベントは終わっちゃったけど、ほのかの半周年当日はまだ迎えてないのです!


なんと!

7月28日でピッタリ半周年です:star:


ご主人様、お嬢様来てくれるの楽しみに待ってま〜〜〜す:two_hearts:


ではでは(^^)




:two_hearts:前回のコメ返:two_hearts:


:two_hearts:レオにゃん:two_hearts:

コメントありがとう(^^)

レオにゃんは車の免許のお勉強頑張ってるんだね!

応援してるよ:sparkles:

頑張って〜〜〜!

また会えるの楽しみにしてるね^ ^



:two_hearts:かつ:two_hearts:

浴衣ほめてくれてうれしい^ ^

やった〜〜〜:sparkles:


この間はお祝いしてくれてありがと〜(^^)

イベントの日に会えてすごい嬉しかったよ:blush:

テンション上がった〜:sparkles:

わーーーい:blush::two_hearts:

また待ってるね^ ^



:two_hearts:カズ:two_hearts:

浴衣の白にピンクはいいよね〜:sparkles:

ほのかの好きな色:two_hearts:


この間ほんの少しだけ会えたね〜!

でもあんまり話せなかったから次はもっと話したいな〜〜〜:sparkles:

楽しみに待ってるね(^^)



:two_hearts:でじたるむーん:two_hearts:

やった〜〜〜(^^)

浴衣ほめてくれてうれしい:blush:

ありがと〜:sparkles:


お散歩できたらいいのにね〜〜〜:blush:


でじたるむーんくんに最近会えてない気がする、、、:sweat_drops:

また会えるの楽しみにしてるね:sparkles:


:two_hearts:ツックン:two_hearts:

この間はお祝いしてくれてありがとう!

ツックンにお祝いしてもらえるって思ったなかったからプレートでてきたとき本当にびっくりしたの:laughing:

うれしかった〜〜〜^ ^

イベントで会えてよかった〜:sparkles:

浴衣も似合ってたよ(^^)


またツックンのダンス見せてね:two_hearts:



:two_hearts:やまぴー:two_hearts:

この間のイベントは会えなかったね〜:sweat_drops:

次会えるの楽しみに待ってるね:blush:


チェキ帳2冊目埋まりそうなの〜?

すごいね:sparkles:

これからもたくさんチェキとろうね:laughing:



:two_hearts:とりさん:two_hearts:

やった(^^)とりさんに浴衣ほめられた:blush:

うれしい!ありがとう^ ^

浴衣の時の髪型は、ハーフアップにしてクルクル巻いてもらったの:blush:

ほのかも初めてやった髪型だったの^ ^


今日はほんの少しだけ会えたね(^^)

次会ったときこそは、とりさんにお祝いしてもらお〜とっ:two_hearts:

楽しみに待ってるね:sparkles:


:two_hearts:よっしー:two_hearts:

浴衣ほめてくれてありがとう:sparkles:


お〜〜〜〜〜い:blush:よっし〜:two_hearts:

全然会えてないよ〜

おしゃべりしたいし一緒にチェキも撮りたいのに〜:sparkles:

あ!ほのかのブロマイドも新しいの増えたよ:laughing:


また会いにきてね:sparkles:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!