ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
あ、もうすくだ!祭りだ〜!へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ〜

ほのかちゃんブログでコメントするの忘れてごめんね
理由はね車の免許の試験でいっぱいでコメントする暇がなくてごめん
でも土曜日に向けて筆記試験があるからそれで勉強してたの行かれないけどほのかちゃんも頑張ってね

かつ

いいねぇ

浴衣姿が涼しげで最高にいい絵になるね^ ^
もしかしてほのかちゃんだからかな!

じつはねー日曜行けそうにないんだ(><)

だから
だから

あしたになる(╹◡╹)♡

ちゃんと会社には午後からメイドちゃんに会いに行きますと、報告してOKとなりました(笑)

カズ

ほのかちゃんよっすよっす!

浴衣いいなー
夏って感じするし、
予想以上に似合っててビックリだ

白とピンクは涼しげの中にもかわいらしさがあっていいかんじ

最近ほのかちゃんとかぶりーみんしないからちょっと寂しい今日この頃

でじたる☆むーん♡

ほのかちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね!

浴衣良いね! 一緒に神田明神
にでも、お散歩に行こうか?
出店がある日が良いよね。
という気分になるよね! ね?

ほのかちゃんは、おいらでは
ダメか。。

では、店内で妄想力を高めて、
妄想デートを楽しむことに
しようかな。

では、またね。

ツックン

わっしょいわっしょい!

もうすぐお祭りやー!ということで、仕事あるから頭からはいけないけど、ほのかちゃんお日様らしいから、きちんとお日様から参戦するね!

それにしても浴衣似合ってるやん!
これは、はーちゃんとほのかちゃんとなこちゃんと俺の4人で浴衣デートするしか←
まあ、無理なんだけど(笑)

明日も浴衣かな?楽しみにしてるね!

まあ、俺もはーちゃんに合わせてるから、ダンフェスの決勝行ったことなかったのよ(笑)
ね!いい思い出たくさん作れたし、仲良くなれたね!

お!今度一緒に何踊ろうかね?俺も会えるの楽しみにしてる!

とりさん

か、可愛い♪

ほのかちゃんの浴衣姿…
いつもよりおしとやかに♪
すごく似合ってて可愛いです( 〃▽〃)
髪型も可愛い♪どうなってるの?
いつもと違うとドキッとするね♪

ブロマイドほしぃ…

よっしー

ほのかさーん(^o^)


すごく浴衣姿お似合いですねぇ(^o^)
えっ!
イベントですかぁ?
すっかり忘れてました。
でも入国するかわからないけど?

やまP

いいね!

めっちゃ浴衣似合ってるね(o^^o)
そだね!
なんかいつも一瞬しか会えなかったりいても、忙しくて話せなかったりするもんね笑
次はいついけるかな…
もちろん撮ろう!!
2冊目のチェキ帳そろそろ埋まりそうだし(*^^)v

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る