ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
ダンフェス♬へのコメント

やまP

よかった!

ダンフェスお疲れ様!
結果は4位だけど楽しめたみたいでよかった(o^^o)
またいっぱい感想聞かせてね!!
アイドリから本戦に選ばれてくれてほんとにありがと!!
お、いいね〜撮ろう撮ろう(*^^)v

ほんとにお疲れ様〜!
ゆっくり休んでね!

ツックン

実は初コメ?(笑)

改めて、ダンフェスお疲れ様!そして、東日本4位本当におめでとう!

とりあえず、決勝の舞台に立てて本当に良かった!めっちゃ盛り上がってて結構遅くなったし、翌日のお日様も含めて大変だったと思うけど、凄い貴重な経験だったと思うよ!2日連続で会えたのも嬉しかったわ!

正直言うと、はーちゃんだけじゃなく俺も初めてのダンフェスだったから、もっとこうしておけばよかったって言う後悔もあるけど、I♡dollの3人がこの舞台に立てて、楽しそうに踊ってる姿を見れて本当に良かったなって思ってる!

ちなみに、物販コーナーに居たばんりちゃん(元池袋のドリーム)とか、あやめ氏とかが3人のパフォーマンスめっちゃ褒めてたよ!
それくらいよかったと思う!次はもっと曲数増やして挑戦してみたいよね!

後は、このダンフェスを通じてほのかちゃんと仲良くなれた気がする!これからもはーちゃん共々よろしくね!

なかなか、3人揃う機会がないけど、改めて今度みんなでお祝いしようね!次はイベントで会えるの楽しみにしてるね!

かつ

おつかれさん

ダンフェスお疲れ様でしたー
ヘブンズすごく盛り上がっててびっくりだったよ!
I♡DOLLの写メよく撮れてて、みんな可愛いというか綺麗って感じ(#^.^#)

イベントの日は難しいかな…
まだ予定わからないけど、もし行けなかったら別の日にちゃんとお祝いしてあげるねd(^_^o)

しゅういち

しゅういち

ほのかちゃん初コメです。
僕のこと覚えてるかわからないけどよろしくね。ダンフェスの日、ありがとうね。とうじつは、ばすいどうで、ひるすぎについて、さんじぐらいからおそいじかんまでおつかれさまです。はじめてさんかしてさあ、あのおおさあにびっくりしたわ。なんてたくさんいるの いつもよりめいどちゃんもだんふぇすぐみとあわせるとかなりいたなからおおいなあとおもってたわ。いろいろときょうりょくわさせてもらったけど、なかなかうえには、いけなくてごめんね。
でも結果は4位やったけど、気持ちは、1位だったよ。
普段こういうイベントでしか会うことが出来ないメイドちゃんとかの、だんすとかみれてべんきょうになったわ。

次の日も、おひさまからありがとうね。ほのかちゃんのだんすはきれきれのだんすで、凄いなあと思いながら見てたわ。圧倒されたわ。Σ(・□・;)えっすごいってね。
ダンフェスのゆにっとたぺもたのしみにしてるね。

よっしー

ほのかさーん(^o^)


ダンスフエステイバル4位でしたかぁ(^o^)
良い思い出になりましたですねぇ(^o^)
そうかぁ?
アイドリには、入国していますけど全然かぶりーみんしないですねぇ?
残念です。
今度お話を聞かせください。

でじたる☆むーん♡

ほのかちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね!

ダンフェス、これからのメイド道を
歩む上で、本当に良い経験になったよね!

おいらは、なんばの西日本エリアの
熱戦見てたよ。東西で雰囲気違うから
とても面白いよ!

次はオールスターだね。ほのかちゃん
自身もレベアップ、QSCSやegg目指し
ていこうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る