ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほのぼのほのか日記♡

HOME ブログ ほのぼのほのか日記♡
いよいよ!!!へのコメント

レオにゃん

こんばんちゃ

OK〜わかった自転車で秋葉原来る時にヘルメット持って
行くからね〜

よっしー

ほのかさーん(^o^)


いよいよ明日は、ダンスフエステイバルの決戦ですかぁ。
頑張ってください。
陰で応援していますので笑
アララ?
次回入国したらチェキですかぁ?
了解です。

やまP

ついに!

ついにダンフェス決勝の日!
全力で楽しんで笑顔で帰ってきてね!
ダンフェスブログ待ってるよ(o^^o)
なんか3人揃うのなかなか珍しい気がする…

ほんとだよね〜!
初日から知ってるから『古参』かな?笑
アイドリいっぱい布教してきてね(*^^)v

今日もお疲れ様〜!
明日はいっぱい頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

でじたる☆むーん♡

ほのかちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうございます!

明日はいよいよ決戦の日だね。

出れるだけでも大変なことだから、
決戦はいい経験になると思うけど、
もちろん本気で勝ちに行かなきゃね!
勝てる要素は十分にあるからね!

明日は最高のメイド戦士になってね!
では良い結果をお祈りしています!

落ち着いた頃、アイドリ行きますね。
ほのかちゃんといっぱいチェキ撮ろうね!

では、またね。

かつ

自信もって

I♡Dollの3人なら、きっと勝てるから、余裕もって挑んできな!

今日は一瞬だけ会えたね(笑)
浴衣姿キレイだったよ^ ^

とりさん

勝つ♪

もうここまで来たら…
何も言わなくてもだよね(≧∇≦)

スペシャルなステージ!!
楽しんだもん勝ち♪ヽ(´▽`)/
最後まで笑っていられたらいいよね♪

お土産話待ってます♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る