ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
3段目✳︎GWいええええいへのコメント

おしょこここ

アイスの日だね

おめでと〜(ノ´▽`)ノ♪
みおんさんアイスなの?

けいちん

病む

病む事がありすぎて寝込みそう
もう私には〇〇〇しかいない
可愛い笑顔をみせて 母性愛溢れる包容力で癒して
それでは会える日までバイバイ

まい

みーおーん!

今日もたくさんありがとにゃん!
みおんは私のいやしだよ〜!
いつもありがとね!

マー君

今日のマーコメ

この前は、ありがとう❗️
4日から仕事だったよ!無事故でGW終わりました❗️

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんにちは。お疲れ様です。こうてぃあんです。コメントの返信、有り難う御座います。暫く、仕事の関係で行けなくなりますが、タイミングが合えば、行きたいと思ってますので、お会いした時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

何も出ないのはわかってるにゃん。笑

みおんちゃんってハスキーボイスだったっけ?

可愛い声してたよd(⌒ー⌒)!

体調には気を付けて、楽しみながら頑張ってね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やまちゃん

おはよう!

みおんちゃんおはよう!
いつも行くとほとんど会えるからめっちゃ安心感がある!
みおんちゃんはいつも頑張ってるからね!
声がかれてるからわりと心配してる.......
頑張るのもいいけどほどほどにね!
みおんちゃんの元気を見て俺も頑張ろうと思えるから!
それじゃあ次に会えた時に!
ばいニャン!!

ゆらゆうぽん

みおん...

傷はぼちぼち癒されてきたよ。
まったくゆらりは、ゆうぽんの為(!?)に、
みおんやすてらを紹介して去っていったんだろうよ(笑)

けど、みおんにはプレートのひとつも入れてない(笑)
これもある意味、ゆうぽんからみおんへの優しさと
受け取っておくれ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る