ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 3段目✳︎GWいええええい

3段目✳︎GWいええええい












やっほ〜〜!





みおんです:icecream::heartbeat:









久しぶりの更新ですな(´д`)ウンウン










みなさんGWは


いかがおすごしですか??





10連休もあれば


国内外ピューンってとんでも


帰ってきてから


ゆっくりできる余裕があっていいよね:heartbeat:







ちなみに、みおんは


へぶんずに入り浸ってます:drooling_face:フフ





GWのみおんは


すぺしゃるカッスカスボイスで


お送りしてます:icecream::heartbeat:


ちょっとハスキーでお姉さんな感じ:laughing:





明日はGW最終日なので


さらにさらに張り切っちゃうぜ:sparkles:








たまに、張り切りすぎて


一直線なときがあるので


萌え萌えでがんばるにゃん:strawberry::strawberry:









( 盛れた♡ )










:icecream:こめへん:icecream:





つばぴょん


おひさしぶり!!


カウントダウン楽しかったから


ぜひきて欲しかったん:drooling_face:


あ!やっぱり会ったことあるよね!


一致したにゃん!!


楽しみにしてて!ありがとう:heartbeat:










ゆうぽん


おやおや?それは似ちゃうよね笑←


まあそうよね〜


みおんらしさとは??笑


まだ傷は癒えてないと思うので


ゆっくり傷を癒すにゃんね:smile_cat:










りょーた


こめんとありがとう:blush:


楽しいって言ってもらえることが


嬉しいな:heartbeat:また頑張れるにゃん!


シラフでも楽しんでもらえてうれしみ


足りなかったか!ごめんね:woman_bowing:


次会った時とろ!!!


令和も待ってるね:icecream::icecream::icecream:











やまちゃん


やまちゃん〜ありがとう(;ω;)


頑張ったねって今一番染みる言葉や:heartbeat:


えみりちゃんとはじめて


ユニットライブしたけど


めちゃドキドキした:flushed::two_hearts:


えみりちゃん可愛いしダンス上手だから


みおんももっと練習して頑張らねば!











こうてぃあん


本当にコメントしてくれて


有言実行!!!


ありがとうございます(;ω;):heartbeat:


みおんもるりちゃんとユニットライブできて


嬉しかったにゃん!!


いつでもお待ちしてるので


こちらこそ宜しくお願いします:strawberry::strawberry::strawberry:










ゆーすけ


わんわん


わかった!!!


そんな褒めてもなにもでないにゃんね!笑←


ただただみおんがにやにや


しちゃうにゃんね:icecream::heartbeat::heartbeat:


また来てね〜!!


たくさんお話ししよう:laughing::heartbeat:











マー君


コメントありがとう:heartbeat:


これからも


ってこの言葉がとっても嬉しい:relieved:


まだまだお子ちゃまな


みおんだけど


頑張るにゃん!!!!!!












けいちん


遅いとかそんなん気にしないし


コメントくれるだけで


うれしいからね:blush:


友達感覚でたくさんお話ししよう!!


また会える日までって


ゆーてすぐ会えるよ。会ったよ笑←


みおん基本いつでもへぶんずにいるから!


待ってるから!!!←











のん


コメントありがとう〜!!


覚えてるよ!!!!


めちゃ背高いし毎日来てくれるやん:heartbeat::heartbeat:


って思ってた!!!笑


しかもチェキも撮ってくれるし


撮る時ちゃんと目線合わせてくれるし!!


こちらこそありがとう:icecream::heartbeat:


また近々来てくれたら嬉しいにゃん:smile_cat:











こめんとたくさん


ありがとうございました!!!


また次も


はやく更新するにゃん:heartbeat:


















いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!