ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 4段目*すきな〇〇

4段目*すきな〇〇









やっぴ〜〜!




みおんです:rabbit::strawberry:







最近まみたそとかさきちよが



新制服になったり



おんぷちゃんが増えたり



お祝いムードにゃんね:call_me::call_me::call_me:



すきだーーーーーーーーーー!!!!!!!









ちなみにみおんも


おんぷちゃんもってます


どりぱす踊れるよ(コソリ)


もうそろそろ恥ずかしいとか


言えなくなってキタヨ


ほんとはたくさん踊りたいきもち


でもへたくそすぎて


かなぴーまんね


たくさん踊って上手くなりたい


からがんばるん


ばっきばきに踊れるようになるぞー!





最近おさんぽのときに


オノデンのおっきい画面で紹介されてる


音楽ランキング?見てるけど


イコラブの新曲かわいい


アイドルあんまり詳しくないけど


あれかわいい:two_hearts:










みおんはバンドがすきだなぁ(急に)


キュウソとかamazarashiとか


バニラズとかtricotとか


アイビーとかぼくりりとか


SUPER BEAVERとか髭男とか


女王蜂とかキングヌーとか


Age Factoryとか


クリープとかきのこ帝国とか


忘れとかグドモとか


RADWIMPS大先生とかとか



バンド以外だと


TWICEとアイズワンと


あいみょんと色々:call_me:




まだあるけどこの辺にします。。。



踊るよりも歌う方がすき:microphone:(どうした)












:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:




こめへん




ゆうぽん


癒されてきたならよかったなぁ


ゆらりは優しい子やからなぁ


それは間違いないね(とは)


まあそれはそれよ(´▽`)


また遊びに来ておくれ:heartbeat:






やまちゃん


みおんはいつでもいるからね!


基本的に!(暇かよ)


声がね!治って来たよ!てかほぼ治ったよ!


頑張りすぎて体調崩しちゃっても


本末転倒だからほどほどに頑張るね!


心配してくれてありがとう:blush:


そう思ってくれてるなら嬉しい!


お互い頑張ろうね:heartbeat::heartbeat:








ゆーすけ


それはさすがのさすがだね


ハスキーボイスじゃないはずなんだが


GW中はすぺしゃるハスキーボイスだったよ!


かわいい声だった?!?!


嬉しすぎる(;ω;):heartbeat::heartbeat:


もう最近かわいい子に囲まれてるから


幸せだよね。うんうん








こうてぃあん


おつかれさまです〜ん:icecream::icecream:


こちらこそ!コメントありがとう!


お仕事なのね(;ω;)


こうてぃあんのお仕事がスムーズに


はやく終わるようにみおん祈ってるね:two_hearts:


それまでにおんぷちゃん増やすから


ぜひぜひ見て欲しいな:icecream::two_hearts:







マー君


こちらこそだよ〜う!!!


4日からお仕事って


マー君は10連休組じゃなかったのね!


GW中大変だったと思うけど


無事故で終わってよかった:dove::strawberry::strawberry:


へぶんずで待ってるね!!








まいちゃん


癒しって言ってもらえることが


嬉しすぎて言葉にならない:icecream::heartbeat:


こちらこそいつも応援してくれて


ありがとう(;ω;):heartbeat:


元気チャージ!!


バリバリ頑張っちゃうもんね〜!!!!







けいちん


なになになになに


どしたんけいちん


あんまり病みそうなイメージないけど(勝手な)


なにか聞けることがあれば聞くよ


話すだけでもスッキリするかもだしね


みおんの力で癒せるかな〜??


とりあえずへぶんずおいで!!!







おしょこ


おしょこ先生初コメですねウフフ


アイスの日なの?そうだよ?


みおんさんはあいすくり〜むの国


からきたんだよ〜!!!


とか言いながら生まれは


アイスの下のコーンだったりするのはヒミツ:heartbeat:


おいしいよね、シュガーコーン:corn:(?)













たくさんこめんと


ありがとうございます(;ω;)


嬉しすぎて毎回泣いてる


ありがとう(;ω;)





更新頻度上げていければいいなぁ:dove:






























いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!