ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 新人戦予選期間沢山応援感謝

新人戦予選期間沢山応援感謝








お久しぶりの更新ですどうも:handshake:






ブログってどうやって書くんだっけと

ソワソワしてるみおんさんです






ハイ!!






めいどりーみん新人戦2022春


電気街駅前店から出場した


:candy:あめいちゃん:candy:


沢山の応援本当に本当に


ありがとうございました!!!





何よりも誰よりも頑張ったあめいちゃん!


本当にお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


本当に頑張ったね!




新人戦はちーむ戦です!

あめいちゃんが一生懸命頑張る姿に

みんなが心を動かされて


"あめいちゃんを決勝に!!!"


と駅前のみんなで団結して

予選期間を取り組むことができました(๑•̀∀- )و



ちーむ駅前のみんなも本当にお疲れ様でした!

みんながあめいちゃんのためにと

ブログを沢山更新してくれたり

新人戦ドリンクをお勧めしてくれたり

バーチャルの企画を一緒に考えてくれたり

企画に参加してくれたり

TwitterのQRコードを作って沢山の人から

いいねをもらうことができたり


みんなの応援があめいちゃんの

励みになってたと思う:thumbsup:



そしてそして

あめいちゃん応援団の皆様

駅前店を応援してくださった皆様

むちゃぶりにも応えていただき

本当にありがとうございました!!!!

とんでもねぇお願いも聞いてくださり

感謝しかありません!


あめいちゃんのためにとドリンク一杯でも

頼んでくれたご主人様方

その一杯が

あめいちゃんの力になりました!





やっぱ色々振り返ると

新人戦の予算期間めちゃめちゃ楽しかったナ


バーチャルも

最初のあめもなから始まり

かわいさ面白さヤンキー魂

何をとっても1番楽しませてたよね

あめいパイセン流石っす








本日Twitter&HPにて予選の結果が公開されます♬


みんな要チェックだぜ:star2:













:heart::fire:陳謝:heart::fire:




いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!