ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
新人戦予選期間沢山応援感謝へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

一切外に立たなくなって全く遭遇しなくなるぐらい出世出来るように頑張ってください

CROSS

みおんちゃんこんにちは(*´ω`*)

みおんちゃんこんにちは(*´ω`*)
みおんちゃんまたヘブンズに戻ったんだね…!
まぁおいもちゃんが駅前なねなったからかな?
おいもちゃん渋谷店から駅前店になったからね!
みおんちゃんまた俺に会えなくなるね!
俺は中々ヘブンズに入国しないからね!
次はいつになるかな?
一年後かな?
俺は今春日部だよ…(春日部変わろうとしとるよ!)
春日部は高架出来るみたいだからね!
まぁあと何年かな?
みおんちゃんにまた会えるかな?

りーみん

お酒好きなんですね!

シャンパンタワー頼みたい

しゃちょー

おつ

ブログのトップ画みたいの誰かわからんかったわw

たかぼー

うぇい

みおんさんもブログあったのねw

予算期間、お疲れ様でした。
陰日向となりあめいさんのフォローしてたようで。
大して役にたたないけど応援させてもらいました。
あとは決勝大会ですな!

(蛇足ながら、陳謝は謝罪の時です。深い感謝の意を現すなら、深謝が適当かと。)

じゅんぴ

200日後の君へ

予選期間お疲れ様でした!
(あめいちゃんに言ってやれ)

なんだかんだ自分の店舗からの出場者を
本線行かせてあげたいなっていう
みおんさんの親心?先輩心?
みんな伝わってたんじゃないかと思いまーーーす!!
新人戦ドリンク微力ながら飲めてよかったし、
バーチャルも楽しかったです!

これがチーム駅前ってワケ〜!?

予選も終わったことだし、本線の準備でもしますか!
(予選通過したと心から俺は思ってる。だってあのあめいちゃんだぜ!?

予算期間ねぇw

ホ゜シ゛

二百日以来更新深謝

めちゃくちゃふざけたコメント書いてやろう思って開いたら真面目な内容で肩透かし喰らってます笑

バーチャルは買い出ししたり、ボディーガードしたりみおんさんの働き無くしてはあのハネは無かった
みおんさんのお陰で17日間めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございます

ヤンキーの多い駅前ですが今後とも宜しくお願い致します。

飴ちゃんビーム

ホンマに微力ながら。

(み・オ・ん)b

(あ・メ・い)v


多くは協力が出来ず
スミマセン(。-_-。)



ただ、今回の出来事

あの子にとっても、駅前の
みんなにとっても
多くの経験が出来た事と思います




今後の店舗活動に活かして下されば
(o´・ω-)bヨイ!!

思います。


ご苦労さまでしたm(_ _)m

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る