ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

ひょっこり





やっぴ:star2:



コメ返から!!!




けんごくん

キャスも見てくれてありがとう!

またたくさん見にきて欲しいな:heartbeat:



でわ氏

最近妖精さん率高いね!

みんなかわちいかわちいのよ

もっとめでてあげてほしい!

もっちー卒業悲しいけど最後まで応援してね





♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧









愛しのちよちよ


本日ひょっこりへぶんずにいました


へへん




みなさん

DanceFesstival2021

楽しんでますか??



\(◦´-`◦)/♡



みおんちゃんは4大イベントの中でも

ダンフェスが1番楽しみで仕方ないイベントなの♬



大型イベントはインフォやら受付やらに

いがちなわたくしですが

めちゃめちゃ見てます。


めちゃめちゃステージ見てます:eyes:


やはり本戦で感じる空気感だったり

あの景色は絶対見にきた方がいいし

体感して欲しいイベントなのです!!!!


だからこそ

予選から楽しんで欲しくて


楽しめる方法を教えましょう:bulb:



まずはその1


ユニットのTikTokを見る:eyes:





へぶんずからはこちらのユニットが

参加いたします!!!


(覚えてね!必須!)



なんと!!!

めいどりーみんの公式アカウントで

各ユニットのTikTokが上がっています:v:



そしてその投稿にイイね:heartbeat:すると

応援ポイントに繋がります!

気になったり会ってみたい!

応援したい!!!

というユニットを見つけたら必ずいいねを!



それぞれ個性が出ていて

本当にかわいかったりかっこよかったり

面白いので要check!



とにかく!個性が!!!



ちなみにみおんとさきちよの

天使のほほえみ:angel:

もあるので見るだけ見てね!



☆♫ ٩(•ー•)۶♫ ★









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!