ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

妖精さん







やっぴ:star:



前回お久しブログを書いて


コメントくると思わなかた!笑


けんごくんありがとう:cupid:


今日は妖精さんとして頑張ったよ!






そう!


本日みおんちゃんは


妖精さんdayでしたのです:woman_fairy:


落ち着きなさすぎて


ずっとお菓子をもぐもぐしてたよw


ずっと好きなお菓子は


ラーメン丸!!!!!!


みんな食べてね!





そしてお日様終わりに


かわいこちゃんに遭遇したので




かわちい〜〜〜〜:heart_eyes:


このあとご飯行ったんだって


愛おしい、、!





だかしかし


いつもの癖が写真じゃ伝わらないので






良き!!!笑


あ〜〜クセやなぁ〜笑





♫•*¨*•.¸¸♪✧






恒例の閉国後配信どでしたか??




これはかわちいしおりちゃん


なかなかのスペシャルゲスト来てくれて


楽しすぎて一生笑ってたよ(半分寝てた)




ヒント:bulb:





また明日もお楽しみに♬



















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!