ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 超重要!力を貸してください!

超重要!力を貸してください!






やっぴ〜〜:star2:




おはようございます٩( 'ω' )و



今日は大事なお話があって更新しました





みなさん、かぐやちゃんのブログは見てくれたかな??





今月みおん、くうにゃ、かぐやは


とっても大事な大事なチャレンジをしています



このチャレンジはみんなが今まで一生懸命

頑張ってきたこと、へふんずのために頑張ってきたことが形となってこれからのへぶんずをもっともっともーーーーっと盛り上げていくためのチャレンジです!





なので残り2日たくさんへぶんずに遊びに来てください


たくさんへぶんずのみんなとバーチャルでお話ししましょう!





私は約2年半へぶんずでお給仕してきて


本当にへぶんずってすごいメイドちゃんがたくさんいるの!!!


私はみんなを尊敬しています!



そんな仲間想いなへぶんずの温かさにふれて


みんなのへぶんずを盛り上げたい!っていう


熱い気持ちにふれて


へぶんずを支えてくれてるお嬢様、ご主人様みんなの


笑顔にふれて



沢山の想いにふれてここまで頑張ることができました!




今度は私がその想いをみんなに伝える番だし


これからのちーむへぶんずをみんなで創り上げて


いきませんか???




そのためにはみんなの力が必要なんです


本当にあと少しで手に届くところにあるんです!


だから残り2日!!!


今日と明日!!!!!!



絶対絶対へぶんずにきてください!


みなさんのお力を貸してください!


どうか、どうかよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง




今日も楽しい日にしちゃうゾ:star:



お待ちしておりまする♪









いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!