ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
超重要!力を貸してください!へのコメント

拒絶しないでねマン。

僕の中ではやっぱりみおんさんは最後までへぶんずですね♪

明日は久しぶりにみおんさんがへぶんずでお仕事ということで、僕としては嬉しい限りです♪

みおんさんがいなければ、21年度は乗り切れなかったと思ってます。感謝してます。

世界がコロナになり、仲の良い友達は帰省してしまい、また自分も大学をお休みすることになり、急に東京(と言う砂漠?)に放り出された感じになって、本当にさみしくて仕方なかったんですよね♪

そんなさみしがりやの僕に、居場所をくれて本当にありがとうございました。

たくさん迷惑をかけたと思いますが、最後まで追い出さないでくれたこと、ありがとうです!

おかげでなんとなく、1人だけど、1人じゃないって思いながら無事、復学までたどり着くことができそうです。

たとえみんなが全員僕のことをうとましく思っていたとしても、たとえメイドさん全員から嫌われていたとしても、それでも僕はみんなに感謝しているし、みんなのことが大好きです。

明日で僕の知ってるへぶんずは終わってしまうけれど、(ドラマ「アンティーク」でもタッキーが留学することでアンティークは解散)僕にとって居心地の良いあの場所は僕の心の中にこれからもあります。

メイドさんたちがお客さんとお話してる中、なんとなくみおんさんが近くの席でお仕事してたり、キッチンにはまめさんがいて、僕は憧れのまめさんを反射したアクリル板からみつけると、あ、今日もあの人いるんだ〜なんて、安心しながら自分の好きなことをさせていただくことができました。

少しだけまめさんと話すことができたのも、素敵な思い出なんです!笑

本当にいい場所だったな〜♪
本当にみんなのことが、大好きです。

優しい時間をありがとうございます。
安心を、ありがとうございます。

僕はこれからもみんなのこと、応援しています。

それでは!




アイドルのアイドル!

お疲れ様です♪

みおんさんいつもお世話になってます!

最近特に、忙しくしてるって輝き染めしさんから聞いてます!!

体調崩さないで頑張ってください!
応援してます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ララ

みおんさん、

こんばんは。夜分遅くにすみません。本日、誕生日予約で初めてへぶんずげぃとに入国させて頂きましたララです。本日は歳末で何かとせわしい時期にも関わらず当日のキャストの皆様とキッチンの皆様から誕生日お祝いプレートと集合チェキを撮影して頂き、本当にありがとうございました。お食事もお腹を空かせてお伺い致しましたのでとても美味しかったです。Googleのクチコミも星5で自宅に帰り、ゆっくり写真添付付きで長文ですが書かせて頂きました。みおんさん、妖精さんでお忙しそうでしたのでお礼のご挨拶が出来ませんでしたがまたお給仕の正装時やPM時にはお話しが出来るのを楽しみにしております。本当に心から感謝申し上げます。へぶんずげぃとの皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈り致しております。本日はせわしい歳末の中、お邪魔をしました。良き誕生日を迎えられそうです。おやすみなさいませ(^^)。

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

お仕事中おじゃまいたしました(~ ´ エ`)~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る