ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 Heaven'sGate13周年です!

Heaven'sGate13周年です!





11月沢山のご入国ありがとうございました!


最終日も駆けつけてくれたお嬢様ご主人様達本当にありがとうございます。

また改めてご報告できることがあると嬉しいなぁ:sparkles:




そしてそして




Heaven'sGateは素敵なお嬢様、ご主人様に愛されて13周年を迎えることができました。

本日は日頃の感謝の気持ちを込めて精一杯お給仕させていただきます。


たくさんのお嬢様、ご主人様に感謝の気持ちを伝えるべく【プレーンオムライス半額】キャンペーンを行います:mega:

食べたことがない初めての方も、いつも支えてくれるご主人様達もぜひこの機会にご注文下さい♡



私はまだ、Heaven's Gateの歴史の中の4年間しか関われていませんが私よりも長く長くHeaven'sGateを愛してくれたお嬢様、ご主人様に心より感謝申し上げます。



本当にありがとうございます:relieved:



そしてこれからもHeaven's Gateと色んな歴史を作り上げて、一緒に歩んで行きたいと思います。







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!