ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 いやいやいやいや❣️

いやいやいやいや❣️









やややっぴ〜〜:icecream:





みおんです!!









ひさしぶりのブログでつ!!!



(ごめんにゃん)











18日でお給仕70回目らしいけど



もうそんななの?!?!



っていう驚きが隠せない:exploding_head:



50回なんてとうに過ぎてるし



100回まで近づいてるし



時が流れるのって早いね〜






これからもお給仕たくさん



頑張ります(´▽`)



頑張る方向を間違えてたら


教えてね:rabbit::icecream:









:icecream::heart_exclamation::icecream::heart_exclamation::icecream:





じゃじゃーん!!!









新制服からおんぷちゃんから



キラキラリボンからBD



のお祝いプレートです:champagne_glass:





今まで入れてくださった



ご主人様!!



ありがとう!!



そこのあなただよ!!!笑



こうやってお祝いしてもらうのって



嬉しいねん:laughing::icecream::heartbeat:









:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:














昨日のみおんでつ



珍しくポニテしてたあ



似合わぬ。。多分横髪が似合わぬ。。



でもみおんにしては盛れたので:kissing_heart::kissing_heart:






昨日はあいすくりーむのおとももちと



楽しみな予定を立てていたのである:icecream::heartbeat:



来週はへぶんずを飛び出すので



ブログを書くのが楽しみ:pencil:









:icecream::two_hearts::icecream::two_hearts::icecream:



こめんと




やまちゃん



声治ってきた!!


けど気抜くとすぐ枯れるようになってしもた笑


安心するって嬉しいよね:laughing:


おかあさんてきな?!?笑


バンド好きなの〜


ひとつひとつの音とか歌詞とか


でもバンド以外でもいい曲たくさんあるよね!


へぶんずのライブいいなって曲


たくさんあるよね:drooling_face:おぼえたい


歌メインっていいね!できるかな!







ゆうぽん



突然の優しさだよね!笑


でもそうやって言ってもらえて嬉しい


ちょっと強引だったかななんて


思ったりもしたけど


もっともっと楽しんでもらえるように頑張るね!


良いとこだらけって泣いた。


すこしずつみおんらしさ見つけながら


頑張る〜〜:muscle:ありがとう:blush:








まいちゃん



うん!これからは爆音出せる!!笑


わーいわーいわーい:raised_hands:


元気チャージのバロメーター


壊すくらいになりたい。。。笑


た、楽しみにしててへなちょこだけど笑


そして当日のお話が気になるから


聞かせて!!!!!







のん



なんか印象に残ってたからね!


のんちゃんの夢がかなって


こうやってブログ見てくれてコメントまで


してくれるってお給仕してて


良かったなぁってしみじみ思う:heart_exclamation:


真琴ちゃん!!知らなかったけど


調べたにゃん:heartbeat:


じゃあ今度はおしゃれな服で


へぶんずにきて!!


コーディネートのポイントとか教えて:blush:







マー君



おんぷちゃんだよ〜〜:drooling_face:


ありがとう:blush:


でもまだまだライブするの慣れないの笑


もっと増やして


楽しんでもらえるようなライブしたい!







ゆーすけ


まとめて!!


喉にはりんごがいいのね!!


今度枯れたら蜂蜜りんご食べる:apple:


色々って何!!(;ω;)


何があったのかはわからないけど


ゆーすけがそう決めたならば


音楽の方応援する!!!


みおんはいつでもへぶんずで待ってるからね:cry:


ありがとう:cry::heartbeat:








たいちぃ



やほほのほ


待ちきれなくてってかわいいにゃんね


本当にコメントしてくれたことに


嬉しみを感じる:laughing::two_hearts:


これからもコメント待ってるね:icecream:












たくさんたくさん


コメントありがとうございます:icecream::two_hearts:


にやにやしながら


コメント返してるの:icecream::icecream:


嬉しい。。。






今日もげんきいっぱいで


頑張るよ〜〜!!!!


お待ちしてます:icecream::two_hearts:











いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!