ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 6段目✳︎じつは現実逃避をしていまして、、、

6段目✳︎じつは現実逃避をしていまして、、、









にゃんにゃら



やっぴ〜〜:hatched_chick::two_hearts:



みおんですぅ




またまたお久しぶりの更新になってしまた


((*゚∀゚))反省してない顔←







さておき、、







タイトル通りみおんは


少しの間現実逃避していました







じゃじゃ〜〜ん!!!!!




南の島に来ていたのです:laughing:


みおん現実逃避(という名の旅行:airplane:️)


がとても好きで年に数回は必ず行きたい!!!



とくに日本の国をぴゅーんって


飛び立つのがすき:heartbeat:


どきどきわくわくする感じたまらん




今回の現実逃避は


少しリッチなホテルにしたので


お部屋がリッチでした、、、


朝食もリッチでした、、、





これは朝食ブッフェの一部なのですが


いろんなフルーツがあって


しかも全部が甘くて甘かった(語彙力)


スイカはタネがないし


メロンもパパイヤもあまあまで最&高


このなかでもみおんは


ドラゴンフルーツってやつが好きで


赤い実に黒いツブツブがついてるやつ!


あまあまでとろけたぁ:drooling_face::drooling_face::drooling_face:ウフン








他にも海ではしゃいだり


筋肉痛になったり


良きリフレッシュになりました!!


面白い写真もたくさんあるけど


酷すぎるのでのせれない笑




とにかく楽しい現実逃避だた、、




またへぶんずでしっかり


お給仕頑張るので!!!!!


応援してにゃん:mega:




お土産話きいてきいて〜〜:laughing::heartbeat::heartbeat:






:icecream::heart_exclamation::icecream::heart_exclamation::icecream:




コメ返



のん


いくらでも聞くよ〜!!


いじれやすいっていじりの度合いによるよね!


愛されてるいじりならいいけど:laughing:


調べたよ〜〜!気になったからね笑


みおんがコーディネートするのか!


みおんどきどきものすごいセンス


発揮するからどうなるかわからないよ:drooling_face::drooling_face:


モテる男性か〜:astonished:


モテるって難しいよね!


みおんは周りを見れる人が素敵だなっておもう!







ゆうぽん


みおんからしたらゆうぽんはツンデレな感じ笑


ゆうぽん女の子になったら小悪魔だよ、、:smiling_imp:


そこまでお見通したのかーー!!照


ゆうぽんの頭のどこかで気にしてくれてるなら


みおんは嬉しいなぁ(´▽`)


そうやって言ってくれることにも幸せ感じるわ:heartbeat:







モンブラン@もちもち


とてもとても早いお祝い


ありがとうございます:blush::heartbeat:


まさかその日にお祝いしてもらえると思って


なかったからプチサプライズみたいだった:laughing:


嬉しかった!!


またへぶんずで会いましょう:heartbeat:






まい


こちらこそ!!いいお祝いになったなら


お手伝いできてよかったなぁ:heartbeat:


完成したやつまだ見てないから


みたいんご((*゚∀゚))


待ってるね:hibiscus:







マー君


みおんの成長を実感してくれてるなんて


なんて嬉しいお言葉なんだ!!!!:heart_exclamation:


もっともっとしっかり頑張って


もっともっと成長するぞ〜:icecream::heartbeat:


それまで応援しててね(´▽`)






けいちん


綺麗なお姉さま、、納得できる


可愛いを認められない生き物


わかりみが深い、、、(;ω;)


認められなくてもいじめたりとか馬鹿にしたり


人を下に見るようなことはしたくないな


ってかしない!!!嫌だもん。


ええ〜〜!誰だろうか:face_with_raised_eyebrow:


このはちゃんとか??まみたそとか??


こっそり今度教えてね:smiling_imp:


Superfly歌うけど本家様みたいな迫力でない笑


歌やりたいって言ったけど歌詞覚えなきゃ!


カラオケだと見ながら歌えるからね笑


音痴なんて関係ないよ!叫ぼう!!!


追伸、5/21いなかったわし←






やまちゃん


そう!そういえばと思って確認したら


超えてて自分でもびっくりした:exploding_head:


100回とかもあっという間なんだろうなぁ


やまちゃんだけって言ってたけど


お祝いしてくれる方が増えてとても嬉しい:laughing::heartbeat:


もちろんやまちゃんにお祝いしてもらうのは


めちゃめちゃ嬉しいよ!


うん!無理は禁物だからね!


写真はたまたま盛れたんだわよ:smiling_imp::heartbeat:


もしかしたらたまにポニテするかも?笑


辛いけどすぐ治るからノープロブレム:muscle:


たっっっくさん練習して


少しでも上手に盛り上がれるように


がんばるんば:icecream::icecream:


応援してくれてありがとう:blush:








たいちぃ


まとめて!


あざと姫にじわりを感じた笑


嫌いじゃないってことは??:relieved::two_hearts:


ありがとう:blush:!!


タイトル!!!コメントしてくれなかったら


絶対気づいてなかった!!


感謝だぁ:joy::pray:


会うタイミング合わせられればいいのにね(;ω;)


お気に入りの曲聴いて見たよ!


歌詞が素敵できゅんきゅんした:two_hearts:


お気に入り決定:muscle:


みおんの最近のお気に入りは


RADWIMPSのそっけない


amazarashiの無題


MAGIC OF LIFEの音無き言葉と魔法にかかると


月に揺られて


Age Factryのロードショーとアマノジャク


Ivy to Fraudulent Gameの水泡とMemento Mori


がお気に入りかな:two_hearts::two_hearts:


あんまり自分のお気に入りとか話すことないから


たくさん書いてしまった:exploding_head:


この中の一つでもいいから聴いて見てね:hibiscus:


あとMちゃん呼び定着しとるがな!笑












たくさんたくさん


コメントありがとうございます:sob::heart_exclamation:


いつもニヤニヤしながら読んでるよ笑


長々とすみませぬ:icecream::icecream::icecream:






最後まで見てくれて


ありがとうございました



ばいにゃん











いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!