ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
4段目*すきな〇〇へのコメント

たいちぃ

やほやほ

なかなか次が更新されないから待ちきれずコメントしちゃったじゃないか(  '-' )ノ)`-' )"

楽しみに待ってるね( ᵕᴗᵕ )

ゆーすけ

おはよう。

みおんちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

短い間だったけどありがとう!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

マー君

素晴らしい❗️

みおん、おんぷちゃんか♪おめでとう❗️

のん

憶えててくれてありがとう☺️

憶えてくれてありがとう~嬉しいな!
メイド喫茶に行くことが夢だったし
期間限定のご主人様だからね笑
次会うときはfree!の真琴ちゃん
みたいに身体つきになってるかな?
(水泳のアニメだけど知ってるかな?)
次はメイド喫茶だけでなくお洒落な服も
買いたいなー笑
自衛官学生生活また、頑張っていくw

まい

よかった!

声治ってきたんだね〜
いっつもこっちが元気チャージしてるから!
こちらこそありがとうです

おんぷちゃん増やすの楽しみにしてるね!笑

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

みおんちゃん、可愛い声だよd(⌒ー⌒)!

GW中にお給仕で喋りすぎてハスキーなボイスになっちゃったのかな!?

喉にはリンゴが一番良いからね♪♪

みおんちゃんもバンド好きなんだ!!

今度、ゆっくりかたりーみんしよう( v^-゜)♪
そうしよう!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆらゆうぽん

みおん...

昨日は入国して正解だった!
やっぱり、みおんは優しいねー

カラコンいれてみたって言ってたけど、
みおんはみおんらしさを出せばいいんじゃないか?

みおんはいいとこだらけだよ。
だから、これからも期待してる!

やまちゃん

こんばんは!

みおんちゃんこんばんは!
声が治ってきたんだね!
久しぶりにみおんちゃんの本来の声が聞こえるね!
みおんちゃんに会うとなんか安心する!
みおんちゃんバンドが好きなんやね!
俺は全く知らないや.......
歌うのが好きなら歌がメインのを覚えておんぷちゃんに入れてみたら?
次会えるのがいつも楽しみだよ!
それじゃあ次会える時に!
ばいニャン!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る