ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 2段目✳︎不思議な日

2段目✳︎不思議な日











どうも〜〜!!!




へぶんずのみおんです(´▽`)




初めての投稿から長らく更新してなかった、、、




ごめんにゃん:smile_cat::pray:

















さてさて、最近はあいすの国とへぶんずの




往復しかしてないので




何か変化があるわけではないけど




変化を追い求めるみおんでありたい!!(唐突)




今度カラコンでもぶち込んでみようかな:thought_balloon:









この自撮りした日



しきちゃんに可愛って言ってもらえたの



うれしい



(( 単純 ))

















あ!!コメ返とやらをやります!!



(( コメ返って言いたい ))



()←を使いたいだけのにわか









ゆきさん



初コメ!!!ありがとにゃん!!!



そんなに褒めてもらえることはしてないにゃんね



見ててくれてる感じがして嬉しい:flushed:ぐへへ



昨日かぶりーみんしてたけど



お話しできなかった〜(;ω;)








つばぴょん



コメントありがとう!!



会ったことなかったっけ??



みおんはだいたいどの時間にもいるから



いつ来ても待ち構えてる自信ある笑



まている((*゚∀゚))









まいちゃん



コメントありがとう:blush:



名前変わってなくてもわかったみおんは



素晴らしいね!!笑



応援してくれてありがとう(;ω;)



こんなみおんをよろしくね!!



ぬぬぬ?!バニラか!!!!



シンプルが1番よね(´▽`)









クロウたん



急にクロウたんって呼んでみる笑



クロウたんの楽しみになってくれるなら



バンバン更新しなきゃだね!ありがとう:blush:



毎日へぶんずにいるんじゃないか



ってレベルでお給仕してるよん:strawberry:



無理して倒れたら大変だからね!気をつける



園崎コンビこの前いたよ、、笑










やまちゃん



コメントありがとう:blush:



有言実行ってやつかな!!笑



その後全然更新できなかったけど(;ω;)



どんなブログになるかはみおんもわからないな〜



萌え可愛くなかったらどうしよう笑



お祝いに関してはほんとにもう感謝しかない:cry:



なんでそんなに優しいの??



その優しさに救われてます:pray:










けいちん



コメントありがとう〜:blush:



みおんも更新遅くなったからお互い様だね笑



たしかに笑



みおんずば抜けた個性がないから



どこにでも馴染めるにゃんね:smile_cat:



チョコミン党ってやつや!!チョコミン党!!!



(言いたいだけ)



抹茶はわかりみが深いね、、ふむふむ












ゆうぽん



あっ!ゆうぽんだ!!!!



はい。いつもお世話してます。←え



ゆうぽんは意外と優しいってのはみおん知ってるんだ



だからきっと推してくれるって思うんだ笑笑



でもでもこの間はお疲れ様でした:blush:



みおん駅前駆けつけられなくて泣いた



ゆっくりお休みしてね











ゆーすけ



この間のベースがちょっと出てた人だ!!笑



ゆーすけていうのね!!



そういえばお名前聞いてなかった気がした!



そんなこと言われたら



みおん調子に乗って羽ばたいちゃうよ:dove:



またお話しできたらいいな:blush:



お待ちしてます!!
















たくさんのコメントありがとうございます:blush:



コメントがそもそも来ると思ってなかったから



泣きました。うれしみ(;ω;)






これからみおんなりの



みおんっぽいブログにして行くので



ひっそりみててね:heartbeat:
















あ!!




今日は平成最後の日だ!!!



平成から次の時代になるなんて不思議な日だよね



なんか実感ないし



感覚的にほわほわしてる:thought_balloon:



でもそんな不思議な日にお給仕に入れて



なんか不思議 笑





今日は令和カウントダウンあるし



みんなへぶんずに来るしかだよね



25時までやってるし



はづきちゃんくるしみぃちゃんもくるし








今夜は楽しくなりそうだ:laughing::heartbeat:








意味深な終わり方だけど




今日も元気に最後までお給仕頑張るぞ〜!









ばいにゃん






















いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!