ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常
9段目✳︎じゅーーーんへのコメント

たいちぃ

おひさ

Mちゃんまたさぼってるからコメントしてみた笑

見たいの覚えてたんだ〜ありがとう☆
だからってわけじゃなくて残念。

つんでれってつんとでれがあるからだぞ!でれなくね?
Mちゃんでれることあんの( ˙꒳​˙ )???

しょーちゃん

みおんちゃん、初めまして!

初めまして!しょーちゃんです!今日、入国中にコメント返信しました。うさぎカチューシャ似合ってたよ!是非、ライブみたいなー!よろしく!

のん

そうだよー

その人たちの気持ちを裏切らない
ようにこつこつ頑張るだけ!
やっと!マイナスからゼロに
立てたよ!100を目標にねw
次は1に!意外と遠いかもしれないけど
地道な努力を重ねるだけだよ!
みーちゃんも不器用なの?
例えばどんなところ?
青春アニメだし夏にぴったりの曲だよ!
さらっとお気に入りのアイスを言ってるねw
雪見大福冷たくてもちもちしてて美味しいよね~
みーちゃんのお洒落は自信持って!
嬉しい言葉ありがとう!

マー君

こんばんは!

実は、30日、18時までイベントにいたよ!(^o^)
みおん20時からだったか~(泣)
また会えるのを楽しみにしているのであるのですよ!

ゆき(なるみ)

可愛い〜!

イベ主役なのに、おめでとう!って言うの忘れてた!おめでとう!!←今更
あの日のみおんちゃん、いつもと雰囲気違ってドキドキした…すごく綺麗だった…!
また今度チェキでもツーショ撮ろうね!楽しみにしてるよ〜

けいちん

悔しい

しきを最後まで泣かせられなかった事ご主人様と悔しいといいあってます
泣かせたかったぁ
るりさんの衣装ヤバかったですね 好きだわ
このはの衣装も似合ってて わざわざ私の好みに近くするなんて なんて可愛い狐なのだ そんなことされたら本気で惚れるだろがぁ
会える日まで元気でね♪ヽ(´▽`)/

みゅうみゅう

みりんちゃん❕❕

最後にしきちゃんとユニット出来てどうだった❔❔❔
会話があわないのがワイもスコ❕❕❕

これからも会話をあわせないから
ヨロピコ❕❕❕

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る