ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 9段目✳︎じゅーーーん

9段目✳︎じゅーーーん









やっぴっぴ




みおんです(´▽`)









イベントが終わって



しきちゃんの卒業式も終わって



しきちゃんはお国に帰ってしまったにゃんね



かなしい(;ω;)



イベントの日急遽お給仕はいったけど



しきちゃんと写真撮れなかった:cry:ざんねん




ラストライブのとき


スムーズに出来なかったのが


悔しい:exploding_head:。。



でも!!



しきちゃんをお見送りできてよかったにゃん:blush::heartbeat:









あとみんなのフリコス可愛すぎて(鼻血)


このはちゃんとか入れ違いだったけれど


拝めた:pray::pray:


るりてゃんもかわかわのかわで:heart_eyes::heart_eyes:


(言葉にできない)


しきちゃんも和服めちゃ似合うし


えみりちゃんもぴんくぴんくで


かおりちゃんとおんなじなの


って言ってたのすごく可愛かった:heartbeat::heartbeat:


ぷらむちゃんときてぃちゃんが


級制服でお揃いなのが


地味にじわじわ来たけど可愛かったなぁ


(要するにみんなかわいい)










:icecream::yellow_heart::icecream::yellow_heart::icecream:










本日みおんはお月さまです!



お日さまはいません!



あぷりーみんややこしや



なのでお月さまで待ってるにゃん:icecream::icecream:







:icecream::yellow_heart::icecream::yellow_heart::icecream:







こめんと





たいちぃ


来てくれたあ:blush::blush:


うれしみ!!


たいちぃがポニテみたいって言ってたの


覚えてるよ:thumbsup::thumbsup:実は


だからってわけじゃないけどね


(ツンデレ???)







けいちん


入れ違いは仕方ねぇ〜〜


いきなりだったもんね:blush::blush:


でも最近けいちんに会えてないなぁ〜


心のすれ違いしないように


たまにはみおんにも会いに来てね??:cry::heartbeat:






のん


そうなんだ!


支えてあげたいって嬉しいよね!


不器用でも頑張れば


なんとかなるよ:blush::blush:


みおんも不器用ww


オススメ聞いてみるね!!


みおんの最近のお気に入りのアイスは


雪見だいふくの抹茶だよ:icecream::icecream:


そうかな?嬉しいなぁ〜!!


のんちゃんも無理しないようにね:kissing_heart:






おしまい






いつもいつも


こめんとありがとうございます:heartbeat::heartbeat:













この髪型個人的にすき






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!