ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 10段目✳︎おたのちみ

10段目✳︎おたのちみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぴよ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなみおんでつღゝ◡╹)ノ♡

 

 

 

 

なかなか更新してなかった:sob::sob:

 

 

 

 

 

:icecream::two_hearts::icecream::two_hearts::icecream:

 

 

 

 

 

今月みおんちゃんはとっても

 

たのしみなことがあるんや!!!!!!

 

 

それは LIVE に行くのだ:heart_eyes:

 

 

 

ひゃっはぁーーーーーーーー

 

 

 

なんかLIVEに行くって

 

みおん的に敷居が高い⁇イメージがあり

 

とっても気合を入れていくのです

 

その分楽しみな気持ちも:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

 

 

はぴはぴ:two_hearts:

 

 

 

早く行きたいな〜〜〜:icecream::icecream::icecream:

 

 

 

 

 

 

 

:icecream::blush::icecream::blush::icecream:

 

 

 

 

 

 

この間みおんおでこでこを

 

だしてたんだけど

 

研修ちゃんのななちゃんに

 

可愛いって言われて心がふぃーばーしてた:heart_eyes::heart_eyes:

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:

 

 

 

こめんと

 

 

 

みゅうみゅう

 

 

初コメありがとう!!

 

ユニット出来たのめちゃ嬉しかった!!

 

だけど他の曲でもユニットできたら

 

たのしみが広がったのかなと思うと悔しみ:cry:

 

それ全然悪い意味じゃないからね:joy::joy:

 

すこすこだよ:joy::two_hearts:

 

こちらこそヨロピコ:woman_tipping_hand:

 

 

 

 

 

けいちん

 

でもしきちゃんの中で泣かないぞ!

 

って気持ちがあったのかもわからんね

 

あのるりてゃんは食べたかった

 

けいちんの好みは和服なのね:kimono:

 

このはてゃんはその辺りよくわかっているなぁ:smirk:

 

わしはいつでもフレッシュやで:lemon::lemon::lemon:

 

 

 

 

 

 

なるみちゃん

 

わしはイベ補佐役やで:smirk::two_hearts:

 

でもありがとう(;ω;)うれしみ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

 

ちょっとイメチェンしてみたの〜:heart_eyes:

 

どきどきしてくれてうれちい(;ω;)

 

もっと可愛くなるがんばる(;ω;):heartbeat::heartbeat:

 

うん!またへぶんずに来てくれる時は

 

とろとろ〜〜ポーズ考えとこ:face_with_monocle:

 

 

 

 

 

 

 

マー君

 

え〜〜そうだったの〜(;ω;)

 

入れ違いってやつだ!!なんて日だ!!!

 

みおんも楽しみにしてるから

 

ご入国待ってるね!!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

のんちゃん

 

そうだね!ちりつもってやつや:blush:

 

少しずつ小さな目標からクリアしていけば

 

必ず自身も腕も身につくからね!

 

遠いか遠くないかはまだわからないけど

 

応援してるよ:icecream::heartbeat::heartbeat:

 

どんなところだろう??

 

そう言われるとここ!って出てこないけど

 

最近の不器用はシールが剥がせないこと笑笑

 

ね!これからの季節にぴったり!!

 

あ、ばれちゃったか:smirk:笑エヘヘ

 

こちらこそ!自信ついたかも!ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

しょーちゃん

 

はじめまして!!有言実行!!!

 

ありがとう:blush::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

入国中にコメントしたよ!!って言われたの

 

すごくじわった笑笑

 

たまにお嬢様ご主人様から回収した

 

お耳つけてるの:kissing_heart::kissing_heart:

 

まだまだひよっこライブだけど

 

また来た時に見てくれたら嬉しい:laughing::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

たいちぃ

 

さぼっていたのばれた:face_with_hand_over_mouth:笑笑

 

覚えてたよ〜〜ふふん:kissing_heart::kissing_heart:

 

でれることもあるよ!あるけど!

 

それはもちっと待ってて:relaxed:

 

でれるのには心の準備が、、笑

 

珍しくお日様ご入国してたときに

 

さりげに会いに来たって言ってくれたよね?!笑

 

うれしみ:smirk::heartbeat::heartbeat:

 

たいちぃ先生いなくなった?

 

 

 

 

 

 

:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:

 

 

 

 

 

 

今回もこめんとたくさん

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

また早めに更新するから

 

 

見守っててほしい:heart_eyes:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!