ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

HOME ブログ みおんの萌えな日常 8段目✳︎おやおや??

8段目✳︎おやおや??









やややっぴ〜〜:blush:





みおんでつ










本日急遽20時からお給仕


入ります!!








いえい:icecream::thumbsup:








本日はしきちゃんの卒業式


るりてゃんみおんのBD


ぷらむてゃんの2周年


ねむりんゆきねこちゃん半周年


イベント当日なので!!!




ぜひぜひ来てください!!!





















:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:








こめんと







のん


嫌な感じじゃないならよかった(´▽`)


愛されキャラや:sparkles::sparkles:


それな!!めちゃめちゃカッコ良い:heartbeat:


わかった!!どの曲がオススメとかある?


まかせろい:thumbsup::thumbsup:ものすごいセンスが


良いか悪いかはわからないけどね:sunglasses:ニヤリ


うん!頑張ろう!みおんももっとしっかり


周りを見ながら頑張る:muscle:








マー君


ね!最近めためたに熱くて


困っておる笑


だからポカリとか持ちながらお散歩してる:sunglasses:


心配してくれてありがとう!


気をつけるね!!









ゆうぽん


よき写真とは


ありがとう:laughing::heart_exclamation::heart_exclamation:


じゃあ


面と向かって言ってくれるようになるまで


みおんを温かく見守っててね


たまにでいいからへぶんずもおいでよ:sparkles:








たいちぃ


みおんがお月様のときはラストまで


いるからいつでもおいでやす:kissing_heart:


教えてもらった曲お気に入りにゃん


あの中で気に入った曲?アーティスト?


見つかって嬉しい:laughing::two_hearts:


ivyはshe see seaと革命もおすすめ!


声が好きならユアネスってバンドもおすすめ!!


セレブじゃないけど


今日20時からいるからきてね:sunglasses:









こうてぃあん


お祝いのコメントありがとう:blush::heartbeat:


みおんもこうてぃあんに


お世話になっております:laughing:


はーちゃんのイベント


お疲れ様でした:sparkles::sparkles::sparkles:


こうてぃあんも


お仕事も推し事も頑張ってね!!










クラッチ


可愛い子だなんて:heart_eyes:


調子に乗っちゃいます!笑


ありがとうございます:icecream::icecream:


お顔と名前が一致してないので


今日にでも会いに来てください:laughing:








:icecream::heartbeat::icecream::heartbeat::icecream:








いつもたくさんの


こめんとありがとうございます!





それでは!!!


へぶんずでまってるにゃん:icecream::heartbeat::heartbeat:












いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!