ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
2ぺーじ のほほんと。へのコメント

やきにく

スノボー

おくらちゃん3歳なのにスノボー出来るとは凄い!
やきにくちゃんは滑るよりも転がる方が早いのだw
今度ゆっくりお米の国でのお話し聞かせてね〜
ゆとぴにビンタされ隊結成する?w

やまP

寒そう…:;((>﹏<๑));:

スノボーできるの!?すごい!
次会うときは吹雪に負けたエピソードきかせてもらわないと…
おんぷちゃんか〜!おくらちゃんなら余裕そうだなぁ…笑
新制服楽しみにしてる〜(*^^)v
これからもお給仕(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

よっしー

おくらさーん(^o^)


お米の国のスキー場?
初耳ですなう?
まあ、怪我せず無事でなによりです笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る