ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 2ぺーじ のほほんと。

2ぺーじ のほほんと。

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


前回のご挨拶のブログにたくさんいいねもコメントも

ありまとございましゅ( ; ; ):heart:

ブログできたの嬉しくておやすみだったのに

今日もついつい書きたくなってしまった!

のでこの土日のことをすすっと書こうかな~と!


さてさておくらちゃん、この土日はお給仕おやすみで

お米の国に遊びに行きました( ˊ꒳ˋ )

スノーボードをしに行ったんだけどね、

お米の国はまだまだ冬仕様で

途中から雪が降り始めて夕方には吹雪になってて

とってもさむさむでした(๑•﹏•)


でもでも!とっても楽しかったです( ˊ꒳ˋ )

あ!おくらちゃんが吹雪に負けたエピソードを

ききたいよ~てご主人様お嬢様は

ご入国した時に声をかけてにゃん( *´꒳`*)


カチカチの雪だるま作って自分で落としていじけてる

おくらちゃんのお写真載せときます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡︎、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`

コメントのお返事する( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


❁よっしーさん

ブログなんか読まないよ~て言ってたのに

さりげなくコメントしてくれてるあたりさすが( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからもよろしくはもちろんです( *´꒳`*)


❁やまP

自分の中の予定よりは少し遅れたけど( ; ; )

無事に有言実行!次はおんぷちゃんかな??

新制服で会えるの楽しみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


❁とりさん

お待たせ致しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

研修服で話したのが懐かしく感じます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

次会う時までにはおんぷちゃん目指して頑張るです!


❁KOUDAI

はじめましてかな??

コメントありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おくらちゃん、アイドリとへぶんずしかわからないから

アイドリ入国した時に会えたら池袋のお話とか

聞かせてくれたらうれぴよです:hatching_chick:


❁わたるん

それはそれはご心配をおかけしました(๑•﹏•)

ちゃんとアイドリにいるから安心して~!

次のご入国は26かな??

ご入国の時に見つけたら声かけてねっっ


❁やきにく

やきにくちゃんだ~ってなった!(語彙力)

おめでとうを言ってくれてる回数が圧倒的なんばーわん。笑

やきにくちゃんと仲良しはおくらちゃんも

思ってるしうれぴよだよ~:hatching_chick:

膝はよくなったけどきっとすぐ元通り。笑

これからも一緒にゆとぴにビンタされようね??


❁つばさฅ'ω'ฅ

名前とふわふわさんって呼び方ですぐわかったよ◡̈

25日ご入国なのね!ふわふわさんの周年当日だから

たくさん!お祝いしてあげてね◡̈:hearts:


❁白炭

おめでとうは何回言われてもうれぴよですね:hatching_chick:

ほよよよ、、だれかなだれかな??

会ったらすぐに教えてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


❁よっちくん

この前はたくさんお祝いありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いつも甘やかしてくれてうれぴよです:hatching_chick:

またご入国してくれた時にお話たくさんしてね!


♡︎、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`:hearts:*。・:*:・゜`


みんなたくさんのコメントさんありまと( ; ; )

おくらちゃんうれぴよで涙ちょちょぎれ( ; ; )


寒暖差ひどいからみんな風邪ひかないようにね!

それでは今日はこのあたりで!

ドロンっ


\やっぱアイドリだね~/

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!