ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

6ぺーじ 20190327

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


本日もご入国ありまとうございました!


今日もいっぱい踊らせて頂きました!

おんぷちゃんたのしいすぎる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちなみに今のライブリストはこんな感じ!

他にも踊れるのあるけど今はこれだけ!

あれ、、?おんぷちゃん10曲あるのでは、、?

リクエストはなるべくお答えしたいと思ってます◡̈


おんぷちゃんおめでとうプレートくれた

ご主人様もありまとう( *´꒳`*)

プレートだいすきなのでうれぴよです:hatching_chick:




次のブログでコメント返信したいと思ってるので

ここ3日間くらいのブログコメントしてね◡̈

コメントでのリクエストももちろんお待ちしてます!



それでは今日はこのあたりで!

ドロンっ


\やっぱアイドリだね~/

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!