ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

9ぺーじ 20190330


\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


本日もご入国ありまとうございました!

毎日LIVEをやらせて頂けていて楽しくて幸せ。

新しく行くぜっ怪盗少女とおじゃま虫の2曲を

ライブリストに追加しましたっ

ライブリストにのってなくても実は踊れちゃうよって

曲もあったりするのでぜひお伺いください‪(*ˊᵕˋ* )


そういえば!この前わがまま言って

はーちゃんに作ってもらった‪(*ˊᵕˋ* )

ぱふぇはうさちゃん派です。

可愛く作ってくれたの!さすがだよね◡̈

はづきっちんばんざい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日で3月らすとお給仕でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんな今月もありまとう( ; ; )



明日はおやすみだから何しようかな~

なんて考えてたら眠くなってきちゃったから

また明日ブログ書くね!

ドロンっ


\やっぱアイドリだね~/


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!