ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

4ぺーじ 20190325

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


本日もご入国ありまとうございました!

あぷりーみんには25日おやすみって

書いてあったのになんで今日いるの??

ってたくさんのご主人様に聞かれたけど

だいすきなふわさんの1周年当日だったし

推しのえみりちゃんが留学ときいて

お願いしてお給仕させてもらったの。


だいすきなお給仕をしながら

だいすきな推しと同じ空間にいれる幸せを

味わせて頂きました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


あ、チョロオタなので

ふわさんにもえみりちゃんにも

プレートライブいれました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2人の萌アドでファンサもらいすぎて

キュン死しかけました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あ~たのしかった!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて、話は変わりますが

ついにイベント日ですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

大好き仲良しなもかちゃんの卒業が

寂しすぎて正直認めたくない( ; ; )

明日はみんなで悲しみと感謝を

共有できたらなって思ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

主役のふたりの思い出に残る日にしたいね!


語ると終わらなくなるからまた明日!

ドロンっ


\やっぱアイドリだね~/


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!