ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 3ぺーじ おねがいさん

3ぺーじ おねがいさん

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


今日のブログは本当に短くてごめんなさいなの。

だけどどうしてもみんなに教えたくて!


26日がもか卒&ふわりん1周年イベントなのは

もちろん知ってくれてると思うのだけど

実は25日はふわりん1周年当日なの。


イベントでももちろんだけど

当日のお祝いもしてほしいなって!


それでついついブログを書いてしまいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんなお祝いよろしくにゃん◡̈

今日はこれだけで短いのだけど

ごめんにゃん( ; ; )


\やっぱアイドリだね~/

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!