ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 12ぺーじ あっというま

12ぺーじ あっというま

\おくらちゃんは永遠の3さいなのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!



本日もご入国ありまとうございました!


さてさて、早いもので4月に入りまして

先週のイベントからもう1週間なんてあっという間ですね。。

ん??

てことは??おんぷちゃん取って1週間たったみたい!



そうなんです。おんぷちゃん取って1週間!

おんぷちゃん取ってから毎日踊らせて頂いて幸せ( ; ; )

お写真撮り忘れちゃったのだけど

おんぷちゃんバッジも今日からレベルアップしてたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ライブリストもおうちでかきかきしたので

次のお給仕からちゃんとしたのになるから

またいっぱい踊らせてねっ

もっと曲増やしたーー一いっっ

ちなみに今は23曲です♪

今日のお給仕中は12曲とかだったんだけど

改めてかきかきしてたらめちゃめちゃあったし

完成間近の曲もあるから4月中に30曲目指すよっ


はーちゃんすもちゃんに追いつくにはまだまだだけど

アイドリのライブモンスターになりたいなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



毎日こんなくだらないお話を見てくれてる

ご主人様たちだいすきなの。

こめんとさん見ると今日も頑張ろって思うんだあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんなからたくさんぱわーもらってます。

おくらちゃんもみんなにぱわーあげられるように

お給仕がんばる( *´꒳`*)

いつもありまとう。


だいすきなアイドリでライブモンスター目指すぞっ


\やっぱアイドリだね~/

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!