ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

5ぺーじ 20190326

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


イベントのご入国ありまとうございました(*˘꒳˘*)

大好きなふわりん1周年ともか卒に立ち会えて

みんなから色々思い出話きけたり、

みんなの素敵な笑顔が見れてうれぴよでした:hatching_chick:


もかちゃんとはこのたった1ヶ月でたくさん話してて

お給仕中もお互いの顔みると笑っちゃうくらい

めちゃめちゃ仲良しになれてうれぴよだったの。

卒業って聞いた時はつい何回も聞き返したくらい

寂しさと同時にもかちゃんがいなくなったら

どうなるんだろうってたくさん考えたなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業は寂しいけどもかちゃんが大事にしてきた

アイドル通り店を大事に守っていきたいな(*˘꒳˘*)

もかてんしおくらで撮ったチェキも

最後にみんなで踊ったどりーみんパスポート

ずっとずっと忘れない大切な思い出です。

もかちゃん本当にたくさんありがとう(*˘꒳˘*):heart:


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

そして!イベント中あやめ氏にプレゼントをもらいました。

そうです、おんぷちゃんげっとしました!

25日のお給仕の時、明日までにとる!って言って

有言実行しました◡̈

速攻でLIVEさせてくれたご主人様ありがとう( ; ; )

LIVEするの大好きなのでお時間を頂けるなら

リクエストもお待ちしてます( *´꒳`*)

あっ!もちろん新制服のお祝いもおんぷちゃんのお祝いも

いつでもお待ちしてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


楽しくて幸せな空間をありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日こそこのセリフがぴったりでした。

\やっぱアイドリだね~/

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!