ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 8ぺーじ はるがすき。

8ぺーじ はるがすき。

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


本日もご入国ありまとうございました!

メイドちゃん少なめだったから

どたばたしててごめんにゃん。。


今日もLIVEさせてくれたご主人様たち

本当にありまとう( *´꒳`*)

LIVEだいすきなのでうれぴよです:hatching_chick:


はてさて、最近は寒いのと暖かいのとが

繰り返しててなかなか冬のおようふくが

まだ役に立ってるにゃんね~

でもでも!ちょっとずつ桜も満開になってきて

お外歩いてると綺麗だな~って!

春になると桜が咲いて

ピンクの景色になるのがだいすきなの。

この前は夜桜?見てきたよ~

めためた綺麗でしょ~?


おくらちゃんは花粉症もないし

寒いのも暑いのもきらいっぴだから

ぽかぽかで景色の綺麗な春がすきなの~

春すきなのに短いからさみしいにゃん(๑•﹏•)

みんなはどの季節が好きなのかな~


おくらちゃんはばぶちゃんなので

そろそろねんねをします!

ドロンっ


\やっぱアイドリだね~/

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!