ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

14ぺーじ 20190404

\おくらちゃんは永遠の3さいなのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


本日もご入国ありまとうございました!

あの!!先に言います!!

4月4日幸せの日!幸せでした!!!


久しぶりに会えたご主人様からも

だいすきなだいすきなえみりちゃんからも

プレートいただけて、

えみりちゃんとユニットライブできて

幸せすぎて死ねるって何回言った、、??

今日はいつもよりわがままだったのに

わがまま聞いてくれたご主人様達ありまとう( ; ; )

えみりおくらが揃ってるの見にきたって言われたの

めちゃめちゃ嬉しかったし心が泣いた。


LIVEに関しては全体的に悔しいマンだったので

またまた修行してきます。。

うーん、、緊張しやすいのやめたいなあ、、


ポニーテールに釣られて

会いにきてくれたチョロいご主人様たちへ。

(勘違いしないでね、チョロいはめちゃめちゃ褒めてる)

めちゃめちゃ褒めてくれてありまとう。普通に照れた!!


推しじゃなくてももし嘘なんだとしても

おくらちゃんに会いにきたよって言われるの嬉しいし

それだけで頑張ろうって思えるんです。

でもね、おくらちゃんもいつか誰かの1番になりたいな。

えみりちゃんに会う度に推しって素敵だなって思います。

今日も推しが優勝です。えみりちゃんがだいすき。

ちーむあいどりのみんなももちろんだいすきだよっ

いつもありまとう。


\やっぱアイドリだね~/

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!