ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
14ぺーじ 20190404へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えみり&おくらっち尊いー

おくらっちーそろそろ会おー?
最近かぶりーみんしなすぎて辛いにゃん(๑•́ ₃ •̀๑)

じゅんちゃん

初コメ

初コメント、僕の事覚えてるかな✨僕は覚えてる❗まだおくらちゃんが研修服の時に1度会いました❗今度会えたら正制服だね、これからも頑張って下さい‼またね

koudai

おくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

おくらちゃんこんばんは(*´∀`)
おくらちゃん新制服おめでとう(*´∀`)
今ごろ言うよ( 〃▽〃)
さっきブログで気がついたよ(*´∀`)
俺は今外神田一丁目に入国しとるよ( 〃▽〃)
さっきは駅前に入国してたよ!
中央入国したらメイドちゃんだけで驚いたよ!
うたちゃんに会ったよ(やっと会えたよ!)
まさか駅前にお給仕してるとは思わなかったよΣ(゜Д゜)
驚いたよΣ(゜Д゜)
明日俺は花見に行くみたいだよ!
てか花見行ったばかりだし…Σ(゜Д゜)
まぁ明日は休みだから構わないけどね!
明後日は八丁堀で仕事やねん(ジュータン清掃だよ!)

koudai

おくらちゃんおはよー(*´∀`)

おくらちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今から現場に向かうよΣ(゜Д゜)
今日は両国だからね!
両国で日勤作業だよΣ(゜Д゜)
明日は休みで明後日八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(午後なんて曳舟だよ←でもまだ誰が行くとか分かってないよ!)
おくらちゃん…俺は昨日休みだったけど一日中寝てたよ(´д`|||)
めっちゃ眠かったから寝てたよΣ(゜Д゜)
俺は昨日外出にはしなかったなぁ~(。>д<)
もうおっさんだからね!

やまP

エモい…

推しと一緒にお給仕とかむっちゃええなぁ…
エモい写メ載せるやん!!笑
むっちゃ癒される(*^^)v
ライブ修行頑張って!!

やきにく

ポニテ

ポニテに釣られたチョロいご主人様ですよww
おくらちゃんのポニテ可愛いかったぞ!
昨日はおくらちゃんのライブ楽しかったよ。
メロンジュース久しぶりに叫べた!
推しとのユニットライブの時は本当に幸せそうな顔してたね〜
やっぱり推しと過ごせるのはそれだけでは幸せだと思うよ。
ゆとぴには内緒だぞ〜
本当に内緒だぞ〜
おくらちゃんありがとう。

しゅういち

しゅういち

初コメだよ!よろしくでーす。 かようびは、ありがとう!
この前は、あまりお話する機会がなかったけど、お店の前で少し話せてよかったよ。またタイミングが合えばお話たくさんしたいわ。

よっしー

おくらさーん(^o^)


大好きなえみりちゃんからプレートを、頂けまして幸せな1日でしたねぇ(^o^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る