ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 10ぺーじ ついについに

10ぺーじ ついについに

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


さてさて、今日は何を書こうかな~

なんてふとあぷりーみんをひらいたら

なんとなんと!

ついにびっぷさまの仲間入りしました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

やっとだあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

この影響によりチェキがまた増える予感。


結局今日はお昼までねてて

夜にらーめん食べに行って

おやすみが終わっちゃった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


寝すぎてせっかくのおやすみを

終わらせてしまうのがいつものこと。

まあそれもおくらちゃんらしいかなって!


はやくライブしたーーーいっ

またねっ


\やっぱアイドリだね~/

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!