ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~ 7ぺーじ コメントさんありまとう

7ぺーじ コメントさんありまとう

\おくらちゃんは永遠の3歳なのだ/


はろはろ、おくらちゃんです!


今日はおやすみだったからたくさんねんねして

たくさんたべてのんびり過ごしたにゃんよ~


さてさて、前回の予告通りコメントのお返事さんを( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡︎、。・:*:・゜`*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`*


❁こうてぃあん

おくらちゃんもわがままでプレートありがとう!

おんぷちゃんのお祝いを一番乗りしてくれてうれぴよでした:hatching_chick:

体に気をつけてはこうてぃあんだよ~

毎日お酒飲みすぎてて心配にゃんだぞ( ; ; )


❁KOUDAI

やっぱり初めましてにゃんね~!

コメント見てるとお仕事どたばたなのね、

疲れててアイドリにこれなかったのか~( ; ; )

今度はアイドリに仕事疲れを癒されにきてにゃん◡̈


❁白炭

なんて呼べばいいんだろうって聞こうと思ってたら

ご出国してたにゃんね~( ; ; )

おくらちゃんもあんなに混み混みしてたのは

初めてみたにゃんよ~!

次に会えた時はぜひライブ見てもらいたいから

リクエスト決まったら教えてにゃん( *´꒳`*)


❁つばさฅ'ω'ฅ

おんぷちゃんとった時点であの曲数だったにゃんよ~!

早く見るしか祝うしか!だね◡̈

あとねあとね!パニエちゃん本当に嬉しいです!

ありまとう( ; ; )

へぶんず常連様方にも感謝です( ; ; )


❁とりさん

おんぷちゃんおめでとうの言葉ありまとう( ; ; )

これで次に会う時はLIVEできちゃうね◡̈

ブログの更新は毎日更新が目標なので

ぜひ毎日読みにきてにゃん( *´꒳`*)


❁やきにく

安定のおめでとう隊長だね!うれぴよ:hatching_chick:

おくらちゃんもね、もかちゃんだいすき!

泣くかな~て思ったけどずっとずっと楽しすぎて

泣く暇ありませんでした!

ライブモンスターなりたい!

やきにくちゃ~のリクエストも早く覚えるね◡̈


❁やまP

やまPも前日とオーラスとありまとう( *´꒳`*)

あやめ氏のタイミングはさすがすぎたけど、

LIVE見てもらえてよかった~◡̈

大事な大事なもかわるきーの録画という大役、

大丈夫だったかな、ちゃんと撮れてたかな、

って心配してます(๑•﹏•)

お互い寂しさは抜けないけど

これからもアイドリをよろしくね( *´꒳`*)


❁よっしー

いいことはおくらちゃんのおんぷちゃんの事かしら。

せっかく踊れるようになったのに

全然会えてないよ( ; ; )

話したいことたくさんだから

はやくあいにきてにゃん( ; ; )


❁RIA

いっぱいお話してくれてラストライブのオタ芸も

ありまとうございました◡̈

あのあと無事に大阪に帰れたのかな??

次東京に来るまでにリクエストあれば

練習するからコメントしてねっ!

あっ!大阪といえば!なんば店のかおりちゃんが好きで

ソロチェキをGETするのが夢!って話をし忘れていた( ; ; )


♡︎、。・:*:・゜*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜*。・

みんなたくさんのコメントありまとう( ; ; )

みんなからのお褒めの言葉やコメントが嬉しくて

大好きなお給仕もっともっと頑張れます!

LIVEリクエストももちろんまだまだ受付中です♪


それでは今日はこのあたりで!

ドロンっ


\やっぱアイドリだね~/

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!