ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
7ぺーじ コメントさんありまとうへのコメント

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです、おくらちゃん、いつも有り難うです。昨日は、感謝してます。なこちゃんの件、宜しくお願い申し上げます。お体には気をつけてね。また、仲良くしてね。

つばさฅ'ω'ฅ

おくらっちのコメ返きたーー

休みはのんびり過ごすのいいにゃんね(*˘︶˘*).。.:*♡
プレートとわがままいれるしか!

またへぶんずに留学きてほしいにゃん|•,,)チラッ♡

とりさん

お疲れ様♪

たくさん食べていっぱい寝て大きくなるんだよ~…ちっちゃいおくらちゃん可愛い

やまP

ありまとう!

コメ返ありがと〜!
衣装似合ってるなぁ〜!!
研修時代から知ってて、初ライブ見れてとても嬉しい!
完璧な録画だったよ、さすがおくらってぃーd(˙꒳​˙* )
キラステ作るために曲順聞いたりとか、録画してもらったりほんとに色々頼ってばっかで感謝しかありません…
ほんとにありがとう!!
こちらこそよろしくね(*^^)v

やきにく

未来の

アイドリライブモンスターにおくらちゃんならきっとなれると思ってる!
おくらちゃんはダンスキレキレ凄いと思ったから。
リクエスト曲覚えてきてくれること楽しみにしてるね〜
なんて言ってもやきにくはおくらヲタだからね!w
おやすみ〜

よっしー

おくらさーん(^o^)


じゃあ次回は、リクエストするかなぁ?
この頃忙しく向かえなくってごめんなさいですΣ(×_×;)

KOUDAI

おくらちゃんおはよー(*´∀`)早朝の挨拶になるよ!

おくらちゃんおはよー(早朝のご挨拶( 〃▽〃))
早朝のコメ二通目だね(*´∀`)
俺は今夜勤作業終了したよ(けど今夜も夜勤作業だよ!)
昨日なんて俺最悪だったよ!
電車が人身事故で大幅遅れてたし…でも間に合って良かったよ!
まぁちょと早めに俺は出たからね(T_T)
今夜は大丈夫かな?
まぁ大丈夫だと祈ろう( 〃▽〃)
おくらちゃんアイドル通り店で入国出来なくて本当にごめんね!まぁ気が向いたら入国するよ!
まぁいつになったら会えるかは分からないけど…俺は神出鬼没だし…それに俺の姿見えるか分からないからね!
たまに俺は姿消したりするよ!
気がつけば俺居たりもするから見逃さないでね!
俺は今夜の夜勤で最後だよ(今月はね…)
そして土日は休みだよヽ(・∀・)ノ
来月の1日は日勤作業だよ(場所はとうきょうスカイツリーだよ(*´∀`))
でもなにやるのかな?
やることないし…上司が変わるから自己紹介でもするのかな?
でも俺は次来る上司知ってるし…俺は自己紹介省こうかな?おくらちゃん…もし俺に会えたらどうする?
チェキは撮るけど…( 〃▽〃)
どんな話する?
まぁ話題はどうでもいいかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る