ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
5ぺーじ 20190326へのコメント

RIA

大阪から来ました。リアです!

ライブありがとう!
また東京来た時よろしく

とりさん

続き

おんぷちゃん♪おめでとうございます

つばさฅ'ω'ฅ

おくらちゃんおめでとう!

ほんとにおんぶちゃんになってるニャン♪
早くお祝いしに行きたいニャン(*˘︶˘*).。.:*♡

とりさん

♪♪♪♪

おくらちゃん

白炭

おつかれさま!

あんなに人がいっぱいいたりーみん、初めて見ました…!
もかちゃん愛されてるなぁ…(;_;)
卒業は寂しいけど、
これからも皆でアイドル通り店を盛り上げていってね…!

それから、おくらちゃん、おんぷちゃんおめでと!
初ライブ見れなくて悔しい…!(>_<)
今度絶対見に行くから、キレッキレのダンス見せてね…!

やまP

昨日はお疲れ様!

昨日はすっごく盛り上がりーみんだったね!
おくらってぃーの初ライブ見れて良きだった〜(*^^)v
キレキレだったし2曲連続だったし色々やばかったね笑
おんぷちゃんおめでとう!
あのタイミングで持ってくるあやめ氏流石だよね笑
これからもよろしくね!!

やきにく

昨日は

おくらちゃんお疲れ様!
そしておんぷちゃんゲットおめでとう!!!!!!
まさかライブリストもうあんなにあるとは凄い!
もかさん卒業は寂しいね。
いつも明るく笑顔なもかさん。
いつも楽しくマジペン鷲掴みしてくるもかさん。
いつも楽しそうにライブするもかさん。
そんなもかさん本当に好きだったなぁ〜
だからかなぁ〜昨日はメイドちゃんも常連さんも本当に最後まで笑顔で楽しい時間だったと思う!
これからは残ったみんなでアイドリをもっと良い店にしよう!そしてもかさんにどうだ!こんなに凄いお店になったと言えるようにしよう!
みんななら出来ると信じてるから!
おくらちゃんこれからも頑張ってね!
新曲あの曲覚えてくれたら全力コールするから!

よっしー

おくらさーん(^o^)


卒業は寂しいです。
当日は、忙しくって行けなかったけど何か良い事があった感じかなぁ笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る