ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
4ぺーじ 20190325へのコメント

つばさฅ'ω'ฅ

報告ー!

おねだりされたパニエグリーンTwitterでお願いしたらへぶんずの常連さん達が協力してくれて達成出来たよ!

つばさฅ'ω'ฅ

オハヨー(*´∇`*)ノ

昨日はアイドリでの推し2人に会えてえみりも来てて嬉しかったニャン

これからはアイドリも通えるようにするねー
(早くあと一人の推しのチェキをゲットしなくては…笑)

とりさん

可愛い♪

おくらちゃんが楽しそうで何よりです

KOUDAI

おくらちゃんおはよー(*´∀`)

おくらちゃんおはよー(*´∀`)
はじめてだよ( 〃▽〃)
おくらちゃんスノボやるんだね(上手いのかな?)
俺スノボやったことないからやってみたいよ!
面白そう(*´∀`)
まぁ最初は難しいよね?
俺スキーは高校の時やったけど…最初は初心者コースで滑って次は中級コースだよ(*´∀`)
止まり方もハの字ではなく真っ直ぐにして止まったよ!
先生に驚かれたけどね(T_T)
まぁ俺は見た見まねするだけだよ(*´∀`)
俺もスノボやりたいよ(*´∀`)

やきにく

プレート

昨日入るはずのないおくらちゃんが居てびっくりした!
それにまさかプレートを2枚入れてるのにもびっくりw
さすがヲタクメイド!
それにやきにくちゃんに対しての対応がだんだんゆとさんに似てきた気がする〜w
やっぱり強敵になるなぁ〜
そして今日はもかさん卒業式だね。
寂しくなるね。
今日は最高に楽しい日にしてもかさん送り出そう!
早く行けるように仕事頑張るよ!

よっしー

おくらさーん(^o^)


お願いしてお給仕したなう?
またまた初耳ですけど笑
お会い出来なく残念です。
まあいいけど笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る