ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
9ぺーじ 20190330へのコメント

やまP

やったー!

ライブリスト更新!?
さすがおくらちゃん…!
はづ飯ですか…羨ましいなぁ……
3月はありがとう!
来月もよろしくねっ(*^^)v

よっしー

おくらさーん(^o^)


あらまあ、、、、
ライブリクエスト追加したなう笑
どれにするか迷うなう笑

やきにく

今度

おくらちゃんのメロンジュースみたいなぁ〜
おくらちゃん本当にアイドリのライブモンスターだ!
今日ね〜
アイドリにね〜
入国したらね〜
この前の豚足チェキがね〜
お絵描きしてない状態で忘れられてましたよ〜w
今度お絵描きしてね!
ゆっくり休んで明日も楽しい日を過ごしてね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おくらっちー

このブログ出てきたの今なんだけど!
うさちゃんパフェかわいいにゃんね

私最初は完璧かわいいパフェ目当てでへぶんずに行った人だよー笑
今はメイドちゃんとのチェキとお祝いとライブとかそっち目当てだけど(ФωФ)

koudai

おくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

おくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
おくらちゃんのさっきのコメ届いてるのかな?
まぁあとで確認すればいいだけの話だけど…Σ(゜Д゜)
おくらちゃん明日休みなんだね( 〃▽〃)
おくらちゃんも疲れてると思うから休みは有効に使ってね!
おくらちゃんって何が趣味なのかな?
俺はサングラス集めかな?
はづきちゃんって誰なの?
まぁでもアプリで確認したらアイドル通り店のメイドちゃんみたいだね!
でもどこかで見た顔だよ(どこだったかな?)
はづきちゃんに聞けばわかるかな?
もう忘れてるかな?
前のことなんて覚えてないし…それに俺もはづきちゃんって聞いたことあるだけでチェキなんか一枚も撮ったことないよ(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る