ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の~おくらの観察日記~

HOME ブログ ~おくらの観察日記~
6ぺーじ 20190327へのコメント

やまP

お疲れ様〜!

もか卒お疲れ様〜!!
すっごく楽しかったね!
そしておんぷちゃんおめでとう!
初ライブ見れたけどすっごくよかった!
初めてで2曲連続ライブは流石すぎる…
次は4月のイベントに行けるかどうかだけど、行けたらまた盛り上がりーみんしよーd(˙꒳​˙* )

白炭

ライブがみたーい!

おくらちゃんおつかれさま!
おんぷちゃん、既に活躍中だね☆ミ
おくらちゃんのライブが早く見たい…!
何を頼もうか迷ってる(@_@)

とりさん

感謝♪

おくらちゃんの更新早くて嬉しい

つばさฅ'ω'ฅ

おくらっちオハヨー

ライブリスト一気に増えてる笑
これは早く見るしか!

やきにく

おはよう〜

昨日はお疲れ様です。
おんぷちゃん取ったばかりでそんなにライブリストあるのは凄いよ!
ゆとさんよりもあるよw
このままアイドリのライブモンスターになるのはどうだい?

KOUDAI

おくらちゃんおはよー(*´∀`)早朝の挨拶になるよ!

おくらちゃんおはよー(*´∀`)
おくらちゃんは子供だから…まだ寝てるよね?
俺は昨日夜勤やったよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(でも早く終わったし…)
今は休憩室で始発が来るまで待っとるよ(今終了したよ!)
でも今夜も夜勤だし…明日も夜勤だよ(場所は目白だよ!)
目白は嫌だよ(。>д<)
おくらちゃん俺は一昨日日勤作業で浅草終了後俺は秋葉原に行って中央入国したよΣ(゜Д゜)
おくらちゃんアイドル通り店でお給仕してたのは知っとるけど俺は入国しなかったよ!
もう…疲れたからね(T_T)
おくらちゃんコメ遅くなってごめんね(´д`|||)

よっしー

おくらさーん(^o^)


あら?
いつの間にかライブリクエスト増えているじゃん

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです。お疲れ様です。昨日は、喜んでくれて良かったにゃん。お体に気をつけてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る